人とタイヤとキーパーコーティング!

タイヤ「安全」と車「キレイ」の領域で 岐阜で専門店展開 ありがたいことです!

33年目開始第1号の新品タイヤ嫁出し タイヤ専門店イマージン!

2021年07月02日 | タイヤビジネス

昨日から 

シーラカンス型スモールタイヤ商売を行う

タイヤ専門店イマージンの33年目が始まりましたが

今日になって33年目初のタイヤの嫁出しが行われました。

 

昨日は 

中古タイヤ単品の販売取り換えがあっただけでしたので

初の嫁出しは今日になった次第です。

栄えある33年目 第1号は

F様ジムニーに ヨコハマジオランダーX‐AT 195R16C

ホビータイヤに分類されるレアなサイズです。

遊びの自己主張! ジムニーにはこういったタイヤが似合いますね。

 

ありがとうございました。

 


 

33年前に建築された小さなタイヤ屋は 

これまでの32年間の長きに渡り 

多くの皆様にご利用していただき存続してまいりました。

これからも そのまんまのスタイルで 

生きた化石と言われるシーラカンスのように 

大きな変化をせず

地道にタイヤを買ってもらい取り換えする

「会話と販売と取り換え」の三位一体のタイヤ専門店を

開業から半世紀の2039年を目指して頑張ります。 

その時79歳 おそらく元気溌剌の気がします!

 

ありがたいことです!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 33年目のスタートと11年目の... | トップ | 取り木で次々と増やすゴムの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイヤビジネス」カテゴリの最新記事