スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

ロシアからの情報

2017-07-01 15:58:00 | 感じるロシア



7.1 ロシアの学者たちは、星のように輝く世界で一番明るい人工衛星「マヤーク」の打ち上げを計画【写真】








学者たちは、「マヤーク」は太陽、月、金星に続いて空で4番目に明るいオブジェクトになると考えており、7月14日にバイコヌール宇宙基地から打ち上げロケット「ソユーズ」で打ち上げられる予定。



「マヤーク」は、CubeSatフォーマットで製造され、1斤丸ごとのパンと同じくらいの大きさ。

「マヤーク」は軌道に投入後、人間の髪の毛の20分の1の薄さのフィルムでコーティングされたピラミッド型の太陽反射鏡を開く。まさにこの反射鏡のおかげで「マヤーク」は、空で最も明るい人工衛星となることができる。

「マヤーク」の打ち上げは、たとえ独自の宇宙プログラム用に数十億ドルの資金がないとしても、宇宙は全ての人に開かれていることを地球の住民一人一人に感じてもらうことを目的としている。

「マヤーク」は、iOSとAndroid向けのモバイルアプリを使って見つけることができる。











6.30 ロシア 西側諸国に対する制裁を延長


ロシアのプーチン大統領は、米国、欧州諸国、その他の複数の国に対する個別の特別な措置を延長した。


30日、これに関する大統領令が、法律情報に関する公式ウェブサイトに掲載された。



制限措置の期限は、2018年12月31日まで。文書は署名日から効力を持つ。

この前、ロシア外務省のザハロワ公式報道官はロシアは米国の対露制裁の拡大に対応を余儀なくされることを明らかにした。


ザハロワ報道官は「制裁には通常、対称的なメソッドで報復が行われるものだ。リャブコフ氏(外務次官)の言ったとおり、この問題は現在策定の段階にある。まぁ、残念だがこれへの対応を余儀なくされるだろう」と語った。





シリア

2017-07-01 15:19:35 | シリア ・中東






実包を持った少女。シリアにて。








シリアのアサド大統領。フメイミムにあるロシア航空宇宙軍の基地を訪問。






7.1 シリア国防省 アレッポを「ダーイシュ(IS)」から完全解放


シリア軍は国際テロ組織「ダーイシュ(IS,イスラム国)」に占拠されていたアレッポを完全に解放した。シリア国防省政治部情報課の副課長、サミル・スレイマン陸軍大将がスプートニクに対して明らかにした。


スレイマン陸軍大将は現在、アレッポには「ダーイシュはもういない」と語っている。

これより前、ロシア軍参謀本部のルツコイ作戦総局長は、シリア内戦が事実上停止していると述べた。







7.1 プーチン大統領 トルコ大統領とシリア危機の正常化を討議



プーチン大統領はトルコのエルドアン大統領と電話会談を実施し、シリア危機正常化の重要な局面を話し合った。ロシア大統領府のサイトが明らかにした。


サイトには「ロシア、トルコ、イランの提唱でアスタナ(カザフスタン)で7月初旬、5回目の国際会合を招集し、シリア危機正常化の重要な局面が引き続き話し合われる」と書かれている。



これより前、プーチン大統領はトルコのエルドアン大統領との首脳会談の後の記者会見で、トルコ産トマトの輸入禁止を除き、両国が相互的な貿易制限を解除することで合意したとして、次のように述べた。


「少し前に起こった制限が取り払われたと言えるようになるのはいつかと質問があったが、今日、それを言うことができる。我々は制限に関係するこれら全ての問題の包括的解決について合意した。あらゆる制限は経済を破壊し、最終的に我々の製造業を害するということから出発しよう。」







◎ 米軍がシリア政府軍に対する 本格的な戦争を始めるという噂



7月10日前後にシリアでアメリカ軍が大規模な軍事作戦を始めるという見方がある。

6月26日にホワイトハウスの広報担当、シーン・スパイサーはシリア政府が化学兵器を計画している可能性があるとしたうえで、もし攻撃したなら報復すると発言したが、いつものように証拠や根拠の類いは示されていない。シリアを攻撃するという脅しにしては唐突で、何者からか攻撃命令が出たのかもしれない。


7月7日から8日にかけてドイツのハンブルグで開かれるG20サミットでドナルド・トランプ米大統領がウラジミル・プーチン露大統領に最後通牒を突きつけ、それが不調に終われば戦争になるとも予想されているが、そうした脅しにシリアやロシアが屈するとは考え難く、バラク・オバマ政権が2013年に計画した侵攻作戦を実行するのではないかと懸念されている。



トランプ政権は4月6日夜、駆逐艦のポーターとロスから巡航ミサイルのトマホーク59機をシリアのシャイラット空軍基地に向けて発射させ、少なくとも数機は目標へ到達したと言われている。これが次の攻撃をトランプにさせる仕掛けだったと考える人もいる。



この攻撃は4月4日にシリア政府軍が化学兵器を使ったという口実で実行されたのだが、現地の様子を撮影した映像を見て嘘だと考えた人は少なくない。

理由のひとつは、現場にいる人物が防護服を着ていないことだ。そもそもシリア政府に化学兵器を使う理由がない。



ハーシュの記事によると、アメリカ軍はロシア軍が張り子の虎ではなく、反撃してくることを認識しているが、トランプ政権、つまりネオコンは本当に理解していない可能性がある。


サウジアラビアやイスラエルの動きもきな臭い。





https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201706300000/






ロシアからの画像   

2017-07-01 15:09:07 | 感じるロシア







ロシアのプーチン大統領。国際児童センター「アルテク」にて。










国立クレムリン宮殿「クレムリンバレエ団」のアーティストたち。サッカーファンのための夜の公演。









中国・四川省の地滑りの現場から犬を避難させる救助隊員たち。









バンガロールでの礼拝に参加するインドのイスラム教徒の子供たち。





慰安婦業者には 天皇の勲章が送られていた

2017-07-01 13:38:50 | 田布施族 朝鮮半島  


☆ 慰安婦業者には 天皇の勲章が送られていた。

原爆に 深く関与  そして 東京大空襲の責任者とされる 「カーチスルメイ」には 天皇の勲章が送られていた。


田布施一族は だから 慰安婦問題は 韓国の嘘と言って 責任者をかばう。


なんと 魂のない国だろう。


日本人は 間違っている、支配しているものが 同じ日本人だから信用するというのは 間違っている。


それは 異邦人による 英国陸軍である 天皇と田布施一味による支配を 赦すということなのだ。





☆ 天皇一族によりだまされ「売春婦として欧米に販売された」日本人女性の数は数十万人。


天皇は「健全な女性を売春婦」として「売却」する事で、欧米の売春業者から女性1人あたり数千円、当時普通の会社員であれば10数年分の給与を手に入れていた。

その資金の一部は戦争のための兵器購入に当てられたが、大部分は天皇の「個人財産」として「蓄財」された。


天皇により経営される日本郵船により、欧米に「売却」された日本人女性は、1人残らず現地に着くと即座に売春宿に「連行」され監禁された。そして売春を強制された。初めての外国であり、逃げ場も助けてくれる相手もいない。数十万人の日本人女性が、天皇によって売春を強制された。これが従軍慰安婦の原型である。


https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n412468


これは 福沢諭吉の本に 記されている。






◎  日本政府へ:釜山「少女像」撤去要求をやめてください!署名提出と記者会見報告

Japanese Group Asks Government of Japan to Withdraw their Demand for Removal of the Comfort Women Statue in Busan



署名運動URLは:

日本政府は「慰安婦」少女像を尊重し、撤去要求をやめよ!   https://goo.gl/KtCoJv


この行動は、勝守真さんと石川求さんという日本人の大学教授2人が中心になって『「平和の碑」を守る市民の会』を始め、主に日本の人たちからの署名が集まったということに大きな意義があると思います。









元「慰安婦」のなかには、少女像を「自分の分身」のように感じる人や、少女像の撤去は「私たちを殺すことと同じだ」と語る人もいて、そのことを考えれば、日本政府の撤去要求が被害者たちの気持ちを踏みにじるいかに理不尽なものかがわかると言いました。



さらに、日本政府は「慰安婦」少女像だけではなく、強制徴用労働者の像の設置計画にも(全く破廉恥にも)反対しています。このようなことを含め、今後の運動をどうするか考えていきたいと思っています。



日本がかつて植民地にしていた事実があることを忘れてはなりません。


少女像は、韓国の市民団体が作ったものです。市民が作ったものを、政府間合意に従って撤去しろというのは、独裁国家のやることです。


少女像を作った作家は、ベトナム戦争での韓国の責任を問う像を作ってもいます。この像は「反日」ではなく「平和」の象徴です。




運動は今後も継続するということです。署名ページはここです。

https://www.change.org/p/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89%E9%A6%96%E7%9B%B8-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%94%BF%E5%BA%9C%E3%81%AF-%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6-%E5%B0%91%E5%A5%B3%E5%83%8F%E3%82%92%E5%B0%8A%E9%87%8D%E3%81%97-%E6%92%A4%E5%8E%BB%E8%A6%81%E6%B1%82%E3%82%92%E3%82%84%E3%82%81%E3%82%88-ccf0a32f-e6d8-440a-99c6-fe28cfeecb60



初出:「ピースフィロソフィー」2017.06.28より許可を得て転載

http://peacephilosophy.blogspot.jp/2017/06/japanese-group-asks-government-of-japan.html 

〈記事出典コード〉サイトちきゅう座 http://chikyuza.net/

〔opinion6770:170630〕




http://chikyuza.net/archives/74185





☆ 韓国はすばらしい。 過ぎ去った 人間の痛みを 思いやるものがいて 声をあげることができる 自由がある。


日本では 人体実験された 原爆でさえ 封印された。 圧力があった。


福島の人体実験を 知っていますか ?