スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

世界は中露中心に  同時的に増えるテロ

2017-07-02 17:20:41 | 露中vs戦争や  中国  アジア


インドとパキスタンが6月9日にSCO(上海協力機構/上海合作組織)のメンバーになった。



すでに中国、ロシア、カザフスタン、キルギスタン、タジキスタン、ウズベキスタンは加盟済みで、アフガニスタン、ベラルーシ、イラン、モンゴルはオブザーバー国。


さらに対話パートナーとしてスリランカ、アゼルバイジャン、アルメニア、カンボジア、ネパール、そしてトルコが名を連ねている。

犬猿の仲と見られているインドとパキスタンが同時にメンバー国になったのは興味深い。



アメリカ、サウジアラビア、イスラエルを中心とする侵略戦争に対抗する形でロシア、中国、シリア、イランが強く結びついているが、ここにきてトルコやカタールも接近してきた。


サウジアラビアは親イスラエル色を強めているが、それに伴って国内は不安定化、ここにきて治安部隊と武装グループの銃撃戦も伝えられている。




インドはBRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)のひとつでロシアや中国との友好的な関係を築いてきたが、ロシア主導で中国とパキスタンの関係が強化されてくると、インドの情報機関RAW(調査分析局)はアメリカのCIA、イスラエルのモサドなどとパキスタンに対する破壊活動を始めたとする話が流れてくるようになった。




東南アジアでは5月23日にフィリピン南部、ミンダナオ島のマラウィ市でマウテ・グループやアブ・サヤフ、つまりダーイッシュ(IS、ISIS、ISILとも表記)とつながる武装集団が制圧し、ロドリゴ・ドゥテルテ政権は同島に戒厳令を敷いて制圧に乗り出しているが、


それだけでなく、インドネシア、マレーシア、タイなどでサラフィ主義者が活発に動き始め、ミャンマーでアウン・サン・スー・チー派から弾圧されているロヒンギャと呼ばれるイスラム教徒の中へ潜り込み始め、中国では新疆ウイグル自治区でもサラフィ主義者が破壊活動を準備しいるとする話も伝わっている。



ロシアや中国は経済的なネットワークを張り巡らせ、アメリカを中心とする勢力は孤立しつつある。それをサラフィ主義者やネオ・ナチといった勢力を使った軍事侵略で破壊しようとしているが、それも限界に近づいている。




https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201707020000/







ハッキング

2017-07-02 16:33:33 | 市民サイト マスコミ  ネット


6.20 スカイプ 世界的な不具発生


欧州、米国、その他の国々で、スカイプ(Skype)に不具合が生じた。


伝えられたところによると、欧州全土および米国の複数の州でサインインできない、あるいは障害が発生しているほか、ベラルーシやウクライナでも不具合が生じた。


スカイプチームは、問題が生じていることを把握しており、解決するためのあらゆる措置を講じたと発表した。なお不具合の原因は伝えられていない。


問題はスマートフォンのアプリにも影響を与えた。











6.30 ウィキリークスがCIA機密を公開 Wi-fiユーザーを位置確認し、有害ファイルに感染させるツール








ウィキリークスは米CIAが情報収集のために用いているハッカーのツールについて公表。それによればCIAは対象人物がWi-Fiを用いている場合、その位置をELSAプログラムを使って追跡することができる。



ELSAはウイルスに似て有害をもたらすプログラム。


これを用いるとWi-Fiのユーザーの位置を追跡することができる。ELSAの説明書にはこれが機器に入ると身近なWi-Fiの情報を集め、これからMACアドレス、SSIDなどの個人情報を収集を開始すると書いてある。



集められた情報はすべて統一のベースに差し向けられる。結果的にCIAはいかなるユーザーの位置も把握することができ、そのユーザーの機器を有害ファイルに感染させることができる。


ウィキリークスは今年2月からCIAが用いている技術についての機密情報の公開を開始した。


先の報道によると、内部告発サイト「ウィキリークス」は、CIAの諜報活動を明かす機密文書「Vault 7」の新たなデータを公開した。






7.2 ロシア、ウクライナ安全保障庁の声明に対しコメント


ロシア下院(国家会議)はペーチャウイルスのサイバー攻撃にロシアが加担したというウクライナ安全保障庁の声明について、いつものフェイクであり、これに反応する必要はないという姿勢を明らかにした。



ロシア上院(連邦会議)国際問題委員会のイーゴリ・モロゾフ委員も「こうした『ロシアの」サイバー攻撃説は最初は米国が口火を切り、それに西側やほかの国が続いたが、これは脅威はあたかもロシアから来るかのように西側が強調したいがための企てである」とコメントしている。


スプートニクが引用して報じた。



先ほど、ウクライナ安全保障庁は全世界を襲ったPetya(ペーチャ)ウイルス攻撃にはロシアの特務機関が関与しているとの声明を表した。









ワンコ と パンダ   動画

2017-07-02 16:17:33 | 動物  音楽  医療   精神  食品


7.2 トルコ クラシックコンサートに犬が登場 【動画】


トルコ西部イズミル近郊エフェソスで6月20日に行われたクラシックコンサートで、演奏中に犬がステージに迷い込んだ様子を撮影した動画がネット上で公開され、話題になっている。


犬は演奏中にステージに入り、バイオリニストの側に腰を下ろした。客席から犬に盛大な拍手が送られた。








☆ 以前は サミットの時 3匹の猫が うろうろしていました。

思いがけず トルコも好きになりそうです。


清潔で 几帳面で 動物を排除する国よりも いいなぁ ~ 。






◎ お馴染みの  子パンダ と 飼育員さん  ・・・









「安倍昭恵氏ほかの国会証人喚問を求める要望署名」のお願い

2017-07-02 16:07:52 | 市民サイト マスコミ  ネット


「安倍昭恵氏ほかの国会証人喚問を求める要望署名」のお願いを差し上げた方にご報告とふたたびのお願いを申しあげます・・・



皆様へ



このたびは、「安倍昭恵氏ほかの国会証人喚問を求める要望署名」のお願いを差し上げた方にご報告とふたたびのお願いを申し上げます次第です。


ご署名へのご協力、誠にありがとうございました。報告が大変遅れてしまいました。申し訳ありません。
おかげさまで、以下のような署名を、6月20日に、呼びかけ人代表の2名が、両院議長(秘書課)に届けることが出来ました。
ありがとうございました。


合計署名数は8,621筆です。
用紙署名数   7,710筆
ネット署名数    927筆
合 計     8,637筆
(うち、重複数   16筆)
差し引き純計  8,621筆



なお、6月13日の議員会館内での「森友問題の幕引きは許さない」のシンポは、270人の方々の参加で、盛会となりました。
合せて御礼申し上げます。その時の動画は以下でご覧になれます。


https://www.youtube.com/watch?v=HGj6qkog6qw




再度のお願いです。


上記署名活動中に、加計問題の真相も国会審議や報道の中で、明らかになり、前川元事務次官の証言も出現しました。
しかし、国会は閉会となり、森友問題も、加計問題も多くの謎を残したままとなりました。
そこで、下記のような署名活動を新たに展開することとになりました。


~~~~~~~~~~~~~~


<加計問題関連文書の徹底調査と安倍晋三氏ほかの国会証人喚問を求める要望署名> 

1. 文部科学省のみならず、内閣府においても、「加計学園」の獣医学部新設をめぐる安倍首相の指示あるいは内閣府から文科省への働きかけを記した一連の文書をすみやかに調査、公表し、国会において特別委員会を設置して閉会中審査も活用することも含め、最優先の審議事項として、真相を徹底糾明すること


2. 安倍晋三氏、昭恵氏、迫田英典氏(前財務省理財局長)、武内良樹氏(前財務省近畿財務局長)、田村嘉啓氏(財務省国有財産審理室長)、松井一郎氏(大阪府知事)、酒井康生>氏(森友学園元弁護士)、前川喜平氏(前文科省事務次官)、和泉洋人氏(首相補佐官)、藤原豊氏(内閣府審議官)をすみやかに国会に証人喚問し、森友学園・加計学園をめぐる一連の疑惑を徹底糾明すること



*この署名は加計問題も加味した新規の申し入れです。
森友問題に関する旧署名 に賛同いただいた方も改めて署名していただけます。

*署名の集約日は7月15日です。署名は次のいずれかでお送りください。
用紙の郵送:〒134-0083 江戸川中葛西五郵便局局留 視聴者コミュニテイ    渡邉 力 宛

*この署名用紙のダウンロードは → http://bit.ly/2rg198t

*詳しくは →   http://sinkan.cocolog-nifty.com/blog/abejinmon.html



*この署名に関するお問い合わせは次へお願いします。
E・メール:moritomosimin@yahoo.co.jp

電話:070-4326-2199(10時~20時)

~~~~~~~~~~~~~~~~~



私は、視聴者コミュニティの事務局の手伝いをしています。
署名によって、何ほどの成果があるのか心細くなることもあるのですが、
居ても立ってもいられない気持ちに駆られてのことではございます。
政府は、そのうち国民は忘れてしまうだろうと、タカをくくっているのを見聞きするのは悔しいです。
もし、ご協力頂けるようでしたら幸いです。



お手元に、もし、旧署名がございましたら、ご送付いただければ、新署名と一緒に、提出いたします。


どうもお騒がせいたしました。


醍醐光子


http://chikyuza.net/archives/74069

( ちきゅう座 ブログさんよりの引用)




☆ 私は 前回のことは知りませんでしがた 今回は 参加しました。