スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

インド・露制Sー400を購入する   戦闘機が大破

2018-09-05 16:41:25 | 露中vs戦争や  中国  アジア


9.4 インドは、米制裁の恐れがあるものの、露製S-400の購入を断念しない


インドは、米国との「2+2」形式による初の閣僚級会合で、


米国が制裁を科す恐れがあるものの、地対空ミサイルシステムS-400購入に関するロシアとの合意に向けて動き出すことを伝える意向。



インドのパイオニア紙は、同国高官の話として


「ロシア製ミサイルシステムへのアクセスや、ロシアとの緊密な防衛協力は、地域構造が発展する状況の中で必要不可欠であるため、

インドは、米政府がインドに対して制裁を科さないよう取り付ける意向だ」と報じた。



一方、このようなインドの立場は、米国防総省では理解されていない。


同省の代表らは、インドのロシア製ミサイルシステム購入計画に一度ならず懸念を表明しており、

対インド制裁を発動する可能性も排除していない。



ポンペオ米国務長官とマティス米国防長官は、9月6日にニューデリーで予定されている「2+2」会合を、インドとロシアの軍事・技術協力を断絶させ、米国へ完全に方向転換させるために使用する意向であることを隠していない。







9.4 インドで戦闘機が大破


インドで4日午前、戦闘機MiG-27が大破した。


現場は北部ラージャスターン州の州都ジョードプル近郊。


現段階の情報ではパイロットは緊急脱出に成功しており、民間人の犠牲者はでていない模様。



地元マスコミがインド国防省の発表を引用して報じたところによれば、


当時、戦闘機はあらかじめ決められた計画にそって飛行していた。


同国国防省のゴシュ公式報道官は、


「パイロットは緊急脱出をして無事。事故の原因究明がこれから行われる」ことを明らかにした。


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。