スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

小和田恒  スイス銀行 大室とハプスブルク家  核兵器の効力 

2016-12-24 14:06:10 | 田布施族 朝鮮半島  



皇太子妃雅子の父、小和田恒氏がスイスで「軟禁」状態に / 愛子様と替え玉の比較写真

2016/12/22 10:10 PM 天皇・皇族, 天皇家の闇, 替え玉 / 日本国内, 竹下氏からの情報, 陰謀, *陰謀



2015年12月24日の記事で、滝山善一氏から天皇家に関する超重要情報を提供して頂きました。

その滝山氏から、冒頭の記事を教えて頂きました。


 記事の管理人の方から転載の許可は頂いていないのですが、タイトルに“無限拡散”とあるので、転載を歓迎していると解釈します。万一転載不可の場合はお知らせください。速やかに記事を削除します。
 



記事内容は驚くべきもので、“皇太子妃雅子の父、小和田恒氏は今、現在、スイスのバーゼルのホテルに「軟禁」されている”というのです。その理由が、“スイスの銀行に在る「天皇家のお金」に手をつけたから”だとのこと。
 


フルフォードレポートでも、天皇家で争いがあること、しかもそれがゴールドに関するものであることが示唆されていました。その情報を考慮すると、この記事の情報は極めて確度が高いものと思われます。


愛子様には替え玉が居ることが確実です。この写真の2人を同一人物だと思う人はいないでしょう。



     



小和田家の出自がかなり怪しい事はネットではよく知られている事実です。

しかし、明治天皇にすり替わった大室寅之祐が元々日本人ではなく、半島あるいは大陸系だとすれば、こうしたつながりは十分に納得できます。
 


私たちは本来の天皇家の血筋でない者たちを皇室に戴いている可能性が高いと思います。写真からわかる事は、皇室には多くの闇があるということです。


――――――――――――――――――――――――

【緊急情報】(確報)朝鮮人盗賊、小和田恒、遂に無間地獄に落ちる、無限拡散、外国系メディアに通報希望します
引用元) 伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」 16/12/19




一週間ほど前から、ちらほら「噂」を耳にしていましたが、まさか事実だったとは思いませんでした。

「ある相当な筋」から得た情報ですから、「裏取り」する必要のない「現在進行形の事実」です。

某国家の主要地位にいた方です。




★以下、「リーク」を許可された部分のみ公開します。


≪皇太子妃雅子の父、小和田恒は今、現在、スイスのバーゼルのホテルに「軟禁」されている≫

嫌疑は、スイスの銀行に有る「天皇家のお金」に手を付けたからだそうです。



驚くなかれ、日清戦争の、清国の賠償金以来蓄積されたもので、天皇家名義のお金は8兆円も蓄積があるそうです。



★「政府」(総務省らしい)が救出に向かったが埒が明かないそうです。


★小和田恒は「朝鮮人種特有」の「公金横領癖」が、外務省時代から有りましたから それを追及しようとして更迭されたのが田中真紀子外務大臣です。



更迭したのが、「小和田雅子の入内」を「ライフワーク」としていた、福田赳夫元総理の息子で、当時の官房長官の、「ソラマメ」こと福田康夫元総理と小泉純一郎元総理のコンビでした。

いつかは、こういう事をやるだろうと思っていましたが、本当にやっちゃいましたね。





★「外務省の機密費横領」までは、名だたる「外務省事務次官→駐米大使」経験者、4名の先輩



(斉藤邦彦元駐米大使を筆頭にこのキャリアコースを歩んだ人が「外務省のドン」と言われます。)が 「処罰」されたのを尻目に、「田中真紀子更迭」と「皇太子妃の父」という理由で逃げ切りました。



しかし、今度は逃げきれないし、小和田恒を追い詰めなければなりません。

≪外国系メディア、例えばアルジャジーラ、フランスinaglobal等に情報提供しよう≫




★ニューヨークタイムズ東京支局は朝日新聞と全く論調が同じなので特に避けてください。

日本のマスメディア、全国紙、民放キー局は、「自称皇后美智子」と共同通信に抑えられていて、あてになりません。



★記者に人脈のある方は、アメリカ系でもイギリス系でも結構ですから、外国新聞東京支局に「情報提供」のご協力をお願いします。


https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=121251





☆ 小和田家だけ 朝鮮 というのは、うまい 逃げ道と思います。

維新の すり替えまで言及しなければ、たんに、東宮と秋篠宮と どちらが良いかという 芝居になると思います。

そのように なってしまう可能性もある気がします。




「アマテラスオオミカミ」のブログが、更新されていないようです、(現時点では)。


昭和天皇は神、小和田家だけが朝鮮、韓国と中国は敵 という記事に、まったく同意する一点もないのですが、そのようなブログから、皇室の闇、チッソ、日清製粉の実態が暴かれている、これも 驚きでした。


どうも、ブログが消されているような気配で、なにやら、ぞ~っと しています。 (現時点)




スイスにある天皇家のお金とありますが

なんのことはない 戦争ビジネスで 独自でもうけたもので ヒトラーとの共同名義 という情報もあり、天皇家の正当なお金とするには無理がありすぎます。




 

記事の他の部分も興味深いですが、満州王族の血を引くと自称する張という人物は、明治天皇にすり替わった大室寅之祐の母親はハプスブルグ家の血が流れていると主張しているようです。



このことからフルフォード氏は、“明治時代から日本はローマの植民地であることを意味している”と書いています。
 

私としては明治維新で暗躍したフルベッキを考えると、明治以降、日本はイエズス会に支配されていたように見えます。フルフォード氏の言う“ローマの植民地”がこの意味なのかどうかははっきりとしません。
 



もう一つ興味深いのは、“多くの他の情報源は現在の日本の天皇は日本の皇室家族ではないと主張している”という部分で、これは先の記事のコメントで言及した滝山善一氏の情報と重なります。
 




文末近くに、“米軍は…核兵器を中和することができた”と書かれていますが、意味がはっきりとしません。高度な科学力で核兵器を無力化したという意味でしょうか。


もしこの意味なら、宇宙人に頼らなくてもロシア軍、中国軍、米軍は核弾頭を搭載したミサイルが飛んできても、それを無力化できることになります。ますます、第三次大戦での地球滅亡というシナリオは遠ざかります。

 
この状況で、日本が核武装を望み原発が止められないとすれば、これは漫才のような話です。


――――――――――――――――――――――――


フルフォードレポート英語版(12/19)
転載元) 嗚呼、悲しいではないか! 16/12/21
(前略) 


日本とも繋がりのある非常に興味深いP2フリーメーソンも出てきた。



張正智マンチュー王朝の後継者と主張する(これを裏打ちする記録も提出)男であり、明治天皇の母親はハプスブルグ家の皇女であり、有名写真家であったと言う。



日本天皇の従兄弟はこの主張は真実である可能性が高いと言っている。何故なら明治天皇の出身地はユダヤ人が多くいたからである。



P2の幹部と同様ハプスブルグ家はシーザーの子孫であると主張しているので、それは支配者の傀儡として使われた皇室家族によって明治時代から日本はローマの植民地であることを意味している。



2015年5月5日のこのニュースレターで言及された張氏は、彼は日本銀行設立の為に使われた金塊の正当な継承者であると言う彼の主張を証明する書類を日本政府に提出した。



日本政府は彼の主張に正式に異議を唱えていないと彼は言う。彼は23日間拘置され、(中略)…東京武蔵野精神病院に強制収容され(中略)…最終的には(中略)…解放されたと、彼は言う。

昭和天皇の従兄弟である張と多くの他の情報源は現在の日本の天皇は日本の皇室家族ではないと主張している。

(中略) 



米軍はまた、彼らはイエローストン、ニューヨークのトランプタワーと北カルフォルニアのラッセン山における偽旗攻撃に使われた核兵器を中和することが出来たと主張している。



☆ 維新は イエズス会ではないかと言ってます、今ごろ 言うなんて、やはり、田布施朝鮮のことを隠していると 思わず言いたくなります。



       


       






☆ 南京虐殺も 裏天皇の仕業としていたのが、今 ようやく、天皇すり替え、イエズス会との繋がりを言っている。

英国が作ったのですから、イエズス会に決まっています。 ということは、なんの理由もなく、中露潰しになるのです。

日本田布施 工作員が、ロシア悪魔化、中国危険視 という姿勢には、イエズス会となった、でっちあげ天皇にたどり着かなければ 答えはでない。


そして そのことは、永久に、ばれないはずでした。





◎*家康はプロテスタント派キリスト教徒ウィリアムス・アダムスより血にまみれたイエズス会の歴史(西インド諸島原住民皆殺し、スペインにおける異端審問など)を知り、イエズス会を追放し、プロテスタント派に日本との貿易独占権を与えた。


*明治6年キリスト教(イエズス会)禁止令が撤廃され、天皇は長年の国教であった仏教を保護することをやめた。
明治天皇はイエズス会の将棋の駒であった。


*イエズス会は天皇の軍隊をもって、イエズス会の旧敵、中国(1895年)、ロシア(1905年)に対する戦争を起こさせた。(両国はともにイエズス会を追放している。)


*ユダヤ・イルミナティ・イエズス会の売国奴・手先である伊藤博史、岩倉具視、大久保利通らが孝明天皇(睦仁親王)を弑逆(しいぎゃく)し、ニセ明治天皇の大室寅之祐にすり替える。


*明治天皇は、ほっそりとした16歳の少年であったはずなのに、明治改元とともに東京に遷都された明治天皇は体重24貫の大兵、相撲、軍事訓練に精通しておられた。


*ご立派な明治神宮と比べて、孝明天皇をご祭神とする玉鉾神社は無各社(名もないほこら)である。


*300人委員会の前身である英国東インド会社は私的営利企業であり、株式会社である。私的営利企業株式会社がインドを植民地として支配していた。


*昭和天皇は、明治天皇、大正天皇に続き、1929年(昭和4年)、英国王(ジョージ5世)からガーター騎士団(ガーター結社)の一員に任命された。れっきとした大英帝国の構成員、以外の何者でもない。




(管理人)
こういった、一般の日本人が全く知らされていない事実が述べられている。
いくら歴史を捏造しても、真実を隠し続けることはできない。
全国民が読むべき書であり、今は亡き太田龍氏の偉大さに、改めて気付かされた思いである。
最後に、鬼塚英昭氏の「明治天皇すり替え説」の動画を紹介しておきます。






 
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-9.html





◎ みつくりけいご と 昭和天皇の繋がり

大室 と みつくり 裏と表 ?

いずれにしても、英国の血か ?


https://www.youtube.com/watch?v=CSiVlM4cXXI








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。