スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

露 中 韓 北朝鮮

2018-06-19 15:41:16 | 田布施族 朝鮮半島  



3.19 露韓大統領、北朝鮮交えた3者会談を検討へ


ロシアのプーチン大統領と韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領はモスクワでの首脳会談で、北朝鮮を交えた3者会談を検討する。


ロシアのモルグロフ外務次官が18日、記者団に明かした。


「韓国とこのテーマ(3者会談)を協議する予定だ。」と記者の質問に答えた。



3者会談の具体的な内容はまだ明らかではない。

先に、ロシアのメドベージェフ首相が6月21日にモスクワで韓国の文大統領と会談すると明らかになった。







6.19 金正恩氏は2日間に公式訪中=中国メディア


中国国営中央テレビ(CCTV)は19日に北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が19~20日、公式に中国を訪問することを速報で伝えた。


聯合ニュースによると、特別機1機と、シンガポールでの米朝志納会談の際に正恩氏の専用車を運んだ輸送機1機が午前、中国・北京の空港に相次いで到着した。



正恩氏は訪中したとの見方が出ていた。

先に伝えられたところによると、正恩氏は習氏との首脳会談で12日に行われた史上初の米朝首脳会談の結果について説明するとみられる。







6.19 米韓、軍事演習を中止


韓国と米国は米韓演習「乙支(ウルチ)フリーダムガーディアン」(UFG)を中止する決定を採用した。


韓国国防部(国防省)を引用し聯合ニュースが伝えた。



韓国国防省の報道によると、8月に予定された米韓軍事演習の準備は全面的に中止されている。



聯合ニュースによると、トランプ米大統領は17日に、

「大規模な戦争を想定した『ウォーゲーム』の中止は私の要求だった」とした上で、

「そのようなことは起きないと希望するが、もし交渉が決裂すれば直ちに(韓米演習を)再開する」と説明した。



一方、UFG以外の演習についてはまだ決定がないという。


先ほど、国防省報道部はスプートニクからの電話取材に対して、


韓国は朝鮮民主主義人民共和国の非核化の交渉に好適な条件を作るため、米韓演習を中止する決定を7月にとる可能性があることを明らかにした。



6月12日、シンガポールでの史上初の米朝首脳会談後、トランプ米大統領は記者会見で米国は北朝鮮との交渉が「正しい」方向性で行われている間は米韓合同軍事演習の実施を取りやめることを明らかにしていた。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。