スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

日本との諸問題は 在り続ける  プーチン

2018-10-19 21:53:11 | プーチン ・ ロシア



10.18 日本との平和条約署名は他の諸問題のゴミ捨て場送りを意味しない=プーチン大統領


「私たちはすでに70年間、日本とこの問題について議論しており、全く合意に至れない。全くの袋小路だ。


いい加減、この平和条約に署名しましょう。


この信頼度を高めるため取り組んでいき、2国間関係で問題を生じさせず、さらに先に進んで、領土問題に関してもっと議論しましょう」とプーチン氏は付け加えた。



「私は全く同じことを安倍首相にも述べた。


私は、この諸島に関する問題を解決せず、私たちが平和条約に署名しても、私たちが(編注:これを)解決しないことや、何もなかったかのように私たちがこれを歴史のゴミ捨て場に投げ捨てて、先に進むことを意味するわけではないと述べた



「私たちは本当に柔道のジュニア大会に行った。


実際、非公式な状況で私たちはこの議論を続けた。


彼は、日本にとって今日、こうしたアプローチは受入れられず、私たちはまず、この領土に関する原則的な問題の解決策を構築し、その後になってようやく、平和条約について話す必要があると述べた。


それも可能だが、私たちはそうやってもう70年間も足踏みして、何も見えていない。終わりも果ても」とバルダイクラブの本会議で語った。




☆ 似非日本人の 英国仕込みの戦争やなので

ロシア 北朝鮮 中国は

紛争がある ネタとして 残さなければならない と いうことだ。


ロス茶系統のNWOとは そういうことだ。








ロシア大統領専用車に乗るプーチン大統領とジプト・アラブ共和国のアブドルファッターフ・サイード・フセイン・ハリール・アッ=シーシー大統領










こいつら、何人のつもり

こんなポーズきめたら、英国人に見えるとでも思ってんのか

日本はオランダ商館で蘭国旗を建てた英国船と貿易してたし


オランダ(英国)商館とつるんだ奴らが傀儡になって日本を乗っ取り、今日に至るって感じか



https://twitter.com/honest_kuroki/status/1052122695611998208










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。