スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

麻薬   医療大麻

2018-03-19 14:55:49 | 動物  音楽  医療   精神  食品


3.19 トランプ大統領、麻薬密輸人に死刑適用を提案


トランプ米大統領が19日、国に広がった麻薬危機との戦いに関する計画を発表すると、国内政策を担当するブレンバーグ大統領補佐官が記者団に明らかにした。ロイター通信が伝えている。


文書では他に、麻薬密輸人に対し死刑を導入する提案もある。


ブレンバーグ氏は、「現行の法体系に従い適切となれば、法務省は麻薬密輸人のために死刑を実現することになる」と述べた。

この際、具体的な例については言及しようとしなかった。


戦いのさらなる1項目として、麻薬の処方箋作成を3年で3分の1に削減することになっている。



2017年12月1日、トランプ大統領は第3四半期の自らの給与を麻薬危機との戦いに寄付した。

トランプ大統領の情報によると、米国では昨年、麻薬の過剰摂取により6万4千人が死亡している。



☆ アヘン 麻薬と言えば 

日本にいる なりすまし 満州 電鉄 系統に すぐ 繋がる。


笹川財団 創価学会が 北朝鮮で 麻薬密輸をしているという 情報もある。

真偽は分からないが 彼らの素性から そんなところだろうと思う。


北朝鮮が 闇のサイドに邪魔されなければ  日本のなりすましの犯罪が もう できなくなる というような 期待をもちます。










3.10 世界最大の医療大麻生産国は?


国連のレポートによれば、英国は現在世界最大の医療大麻の生産、輸出国。


ヘラルド・スコットランド紙の報道によれば、2016年、英国の生産した大麻の量は95トン。

2015年と比較するとほぼ2倍に増えている。2位はカナダの80.7トン。


英国の医療大麻輸出量の2.1トンは世界全体の輸出量の67.7%を占めており、その16.4をオランダが輸入している。


ところが最大の生産、輸出国である英国が、医師に医療目的で大麻を患者に処方することを禁じているという逆説的構図がある。


英国では大麻による治療は非合法であり、治療効果がないとされている。


専門家らは患者に前向きに対処し、医療大麻の処方を許可するよう英国の役人らに呼び掛けている。

医療マリファナを医療行為や研究に用いる例は2000年から世界中で増えていることから、専門家らはこのブームはすでに止めようがないとの確信を示している。



☆ つくづくと 日本のなりすましと 英国は似てますね。


結局 女王サイドの長生きのための 医療大麻。


庶民には 使わないということでしょう。


カナダも エリザベスの国です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。