スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

絶対善 スパーヒーローのトランプ しかしアサンジ 

2020-04-13 16:36:27 | (旧 新) 米国


今 この時 トランプへの疑惑こそ 古い マスコミの影響と 軽蔑され

ありえない こととして 人は 去っていく

つまり それだけの 確固とした スタンスを 築きあげた。


Qの 本当の 思惑は なんなのだろという思いを 消すことは できない。

あまりにきれいに ケネディ一家が 語られている そして 本当に 政治だけを見ると ロシアとの共存をめざし

戦争を回避した。


ディープステートと戦っている トランプは 米朝会談で なぜ 原爆特許に言及しないのか?

なぜ 原爆投下の嘘を 謝罪しないのか?

それだけで ニセ天皇と 英国の そして 米国の 当時から続く ディープステート 戦争やの 正体と 

歴史の 大きすぎる嘘を 告白できるのだ。


勿論 生命の危険があるので 正直に 公にできないことはあるはずだが。


今 現在 トランプの粛正は 絶対的なトランプの善を 語っている

けれど 証拠を超えた時点で

Qの 劇的な 論調は

私に ヒロヒトを擁護し続けた その やり方を 思いおこさせる。


トランプは 終末(と 私は思うが) のときの 登場人物だ。

この時代は 数年で 「本当のこと」が 分かるだろう。


なぜ サンダースが 立候補できない動きが あるのか?

そもそも 民主党と共和党は 本当に戦っているのか?

大きなアジェンダが ディープステートとの闘いの名によって すっと 続いているのではないのか?


そんな 思いが 消えない。


勿論 これからも 粛正というニュースは 続くだろう。 そして 主に Qから 発信される。


トランプが スーパーヒーローであるはずの情報は

アサンジが トランプサイドによって 解放される という報道だった。

夢のようなことだが

今のところ その動きも その後の情報も 途絶えている。


難癖をつけているのではない

本当に 本当のことが 分かるのに 数年 かかると思っているが

今 盛り上がって 戦っている トランプを 絶対的に称賛することに ためらいがある。


意地をはるつもりはない

間違っていたら 謝る正直さを もっているつもりだ。








 




   





 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。