スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

プーチンとスノーデン/降誕祭/シャイプシフト

2015-04-08 20:48:44 |  宇宙  ロボット AI 技術
2015 1 8

プーチンとスノーデン

過去の記事を読み返していて今さらながらドキッとしました。 ソチオリンピックでプーチンが動けない時 NATOはウクライナを使い第3次大戦を起こす計画があった。 結局ウクライナとはそのために造られた。 スノーデンは大戦の計画をプーチンに伝えた。 それでプーチンはキューバとも連携して潜水艦を送ってあった。 アメリカが動きだそうとしたとき潜水艦がプカッと浮かび上がった。 こうして大戦は阻止された。

オリンピックとは プーチンがそのような全悪魔からの脅迫を身に受けていたなかで開催されていた。 こういった歴史が これからは決して捏造されることなく伝えられなければならないし またそうしていくことができる時代になっている。

スノーデンがロシアの意志とも無関係にロシアに向かい 住むことになったとは まさに神業ですね あらためて震えるような気持ちです。

神業が成り立つには スノーデンとプーチンの魂がそれにふさわしかったということです そうでなければ神業はなりたたない。


降誕祭

①1.7 プーチン大統領 ヴォロネジ郊外の村の寺院で降誕祭を迎える
プーチン大統領は、ヴォロネジ州オトラドノエ村にある生神女マリア・ポクロフ寺院で執り行われた降誕祭の礼拝に参加した。タス通信が伝えた。祈祷式には、地元住民の他、寺院付属救護施設の子供達も参加した。
なお礼拝後、プーチン大統領は、ウクライナ難民およそ100人が暮らす寺院付属の施設を慰問した。

☆ セーター姿のプーチン 珍しいですね。 そしてウクライナとの関係は ↓

○12.30 ロシアで1月1日より、ウクライナ国籍に対する入国特恵が廃止
「2014年、われわれは今までウクライナ国籍市民に対し、 前向きな姿勢で非常にリベラルな対応を行ってきた。 だが2015年は元のレールに戻り、 ウクライナ市民に対しても他と同じ対応を図る。 ただし必要があってウクライナ領を出、 客観的な理由で元に戻れない場合は例外として、 こうした範疇の市民に対してはあらゆる援助を行う。」

☆ 混同されているが ロシアとウクライナとは別な国。 ウクライナ住民が今の圧制に耐えかねてロシアに難民としてやってきているということだ。 ではなぜロシア悪 制裁となるのか 狂っている。 悪魔には人間界の道徳は全く通用しない。 その違いを徹底して知ることだと思う。 日本と呼ばれるこの国の政府とは 最も狂っている悪魔でしかないのだ。

②1.7 キリル総主教 モスクワ救世主ハリストス大聖堂で降誕祭 の礼拝を執り行う
礼拝には、ドミトリイ・メドヴェージェフ首相とスヴェトラーナ夫人が参列した。
キリル総主教は、メッセージの中で、特に信徒達に対し「社会調査の中で単に自分はロシア正教徒だと答えるだけでなく、自らの深い確信において、その生活の形ゆえに自分はロシア正教徒であると言えるようになってほしい」と訴えた。

☆ ロシアが人間の尊厳を保ち続けたのは ロシア正教という支柱があったから と私は感じます。 日本の感度とは 天皇教をもったがために造られた。 天皇教とは 造られた経緯を知ると 本当はとても恐ろしい。 このことが実は日本の行く先をはっきりと決めていくだろうと思います。 ロックという外的な力だけではこの国の運命のすべてを支配することなどできないと思います。 そうなると 一時 暗黒が訪れるのは ある意味止めようもないとも思います。 あくまでもつたない素人の思いですが。


シェイプシフト
最後の手段として悪魔の本質を示しましょう という最初のステップがシェイプシフト と思う。 レプタリアン陰謀論とは結構以前からあったらしい。 つまり地球は異星人 爬虫人類によって支配されている。 これらを宇宙人達は政府を通して伝えていたのかもしれない。 

少しでも知的と思っている人々は もちろん荒唐無稽のものとするだろうし UFOの存在もその通りだろう。 私もそうだった。 

レプとはつまりトカゲでもあるらしい 人間の姿というベールをとると現われるのは爬虫類の姿 痕跡。 奇抜なブログには 思わず現われたそのベールの下の痕跡が動画で示されている。 瞳の中の縦線 指の変化(突然一本が長くなる 指がとても細長くなる) 舌の特徴(頻繁にべろべろ舌を出す) 皮膚の変化(うろこ状) など など 。。。


レプが人間界に存在した歴史はあまりにも長い 結局最初からいたともいえるようで だからその血は広くいきわたり レプのこのような痕跡は 別に 悪魔教とか偽ユダヤとかフリーメーソンとかとは直接には結びつかないようだ。 レプの血をもっていても社会的に有用な善なる魂として生きることは当然可能だ。 

けれどそれが悪魔教までになると話は別。 最初のステップ シェイプシフトを笑いながら見ておくことは 思わぬ結果を生むことがあるようだ、

先日福島で市議会選が行なわれ 立候補者数名が舌のシェイプシフトだと疑問をもった市民数名の電話があり 立候補を取りやめたそうである。(笑) このようなことが偏見とかイジメに繋がると困るが 信じないで数回 いろいろなシェイプシフトを見ておくことをおすすめする。 なぜなら 次のステップでは 一時のシェイプシフトではすまなくなる つまりベールがはがれるときがくる 光の存在たちはそのためにも動いているようで 磁場 磁気の変化が関係するようである。

(あの アベの手 とはシェイプシフト?)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。