goo blog サービス終了のお知らせ 

スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

画像

2019-08-17 21:52:45 | 地球の秘密 ミーム 画像





ウラジーミル・プーチン大統領、国際バイクショーに参加 セヴァストポリ







ペルセウス座流星群、クラスノダール地方 ロシア








香港警察 抗議デモ一掃のため催涙ガスを使用






古代エジプト王妃の 香り

2019-08-17 17:09:31 | 地球の秘密 ミーム 画像








8.17 古代エジプト王妃はどんな香りがした? 研究者らが製造法を発見


ハワイ大学マノア校の研究者らが古代エジプトの香水の香りを再現した。


この香水はクレオパトラ自身も使用した可能性があるもので、多くの愛好者を魅了している。


ポータルサイト「smithsonian.com」が報じた。



カイロ近くの採掘現場で、考古学者らは紀元前3世紀のたくさんのかまどを発見した。



化学的分析により、これらは香水と芳香の製造に利用されたことが判明した。


そこには香水用の細首の粘土製容器が残っていた。



研究者らはあるアンフォラに残っていた内容物を分析し、


香水の主な成分が没薬とカルダモン、オリーブオイル、シナモンであることをつきとめた。



こうした情報をもとに、また古代エジプトのテキストから、ハワイの研究者らは古代の香水を再現することに成功した。



再現された香水は、濃厚で粘着性があることが判明した。また、密度に関しては、現在の香水よりもバターを連想させる。



香りは今日の香水よりもずっと強く、体に長く香りが残っていた。




研究者らよれば、クレオパトラ自身これらの香水を使用した可能性があるが、しかし、この仮定を証明することはおそらく無理だろう。









北極の雪氷にマイクロチップ  

2019-08-16 19:16:40 | 地球の秘密 ミーム 画像










10.16 ドイツとスイスの研究者 北極の雪氷にマイクロプラスチック発見



ドイツとスイスの研究者らが、北極の雪氷にマイクロプラスチック(プラスチック微粒子)を発見した。


学術誌Science Advancesに掲載された論文で明らかになった。



研究者らは、グリーンランドおよびスヴァールバル諸島の氷でできた深井戸から採取したサンプルを分析。


また比較のため、欧州の人里離れた地域であるスイスのアルプス山脈の雪から得たサンプルを調査した。



北極の雪中のマイクロプラスチック濃度は、欧州のサンプルに比べてかなり低かったが、それでも1リットル当たり1万4千微小粒子と、かなりの含有量だった。



関係者らは、今年初めに地球上でもっとも深い太平洋マリアナ海溝でプラスチック廃棄物を発見した研究者が受けたショックに近いものを感じたという。



今回に関しては、北極の氷と人の生活場所は大きく距離があるにもかかわらず、


マイクロプラスチックは風で運ばれ、雪となり落ちたのだろうと研究者らは推測している。



サンプル内には、ワニス、ゴム、ポリエチレン、ポリアミドも確認された。


プラスチックの他、石炭、木炭、動物の毛、植物繊維、砂が含まれていたという。



以前、カナダのビクトリア大学研究チームが、専門誌Environmental Science and Technologyに報告書を掲載した。


報告書によると、


人は毎年平均4万から5万のマイクロプラスチックを食物とともに飲み込んでいるという。









DNAは思いで変化する  ソマチットと血の記憶

2019-07-30 15:13:15 | 地球の秘密 ミーム 画像



原始地球にやってきた地球生命の種

ドカ~ンと地球にぶつかった生命の種




細かく世界各地に広がった

地球の種が分裂してたくさんの生命体を育んでいった




ソマチットと血の記憶


退行催眠などで過去の記憶をしゃべりだす…なんてのが有名ですね。


「魂の記憶」とされているけれど実際は「血の記憶」



地球にある全ての生命に「エネルギー」がある
「気(プラーナ)」といわれている。


やる気
元気
勇気
負けん気
邪気



いろいろあるがそれらは顕微鏡で見ることができる

それがソマチットだ



繰り返すがソマチットはマイクロチップのように記憶媒体でもある。



普段使っているスマホやUSB・DVD・CDRや磁気記憶媒体とおなじしくみ。


血に流れているソマチットは遺伝し記憶を保持したまま受け継ぐ。




「シラミ」は宿主が死ぬまえに大移動するという。

死期が近づくとパチパチ音がするときいた。

その音はシラミが飛び跳ねる音だという。




そんなシラミのようにソマチットは長い時を生きている。
けれどソマチットを操る存在がいる




それは「意識」だ。
こうしたいと
こうなりたいと



想う気持ち「想念」

それがソマチットを動かしている



まるで光の粒子を光の波がゆらしているように子と精霊のような関係だ。

そしてソマチットは遺伝子を変えることができる進化の鍵だ。





学校で習ったメンデルの法則


「優性の法則(優劣の法則)」「分離の法則」「独立の法則」の 3つ



けれどある一定の条件のもとでしか成立しないことが分かったそうだ。


学校でまだ教えてるけどまちがってます。


生殖管理により人種を改良する「優生学」はどうやら無理ですね。



なぜなら


経験や環境により「強く変わりたいと思う意識」」がもっとも次代に適した遺伝子を作り出すからだ。





「ルイセンコ」学説のトロフィム・ルイセンコさん。






同じ種でも環境によって遺伝子を変えることを発見!!



環境や想いで進化する
と発表したらルイセンコ論争がおこり投獄されちゃった。





いつの時代も真実は隠蔽され今でも学校は嘘を教えている。
(提供:インディゴチルドレン)




不都合な真実


ソマチットの存在が世に明らかになるとどうなるか



・病気がなくなり不老不死に近くなる⇒病院・医師・薬は不要⇒医療機関・医療産業の崩壊

・正しい知識が拡散する⇒学者が職を失う⇒アカデミック産業の崩壊


・ソマチットを活性化する地球上で非常に多い鉱物ケイ素(シリカ・シリコン)が人気になる

 ⇒ケイ素は安いので儲からない上に他のパワーストーンや宝石が売れなくなる


ケイ素の正体が太古の巨大樹木の化石であることがバレる⇒巨人族の存在がバレる




・ソマチットはミネラルだけで生きていけるので食品は要らない 


 ⇒食品を欲しがるミトコンドリア(食欲の素)の正体がバレる⇒恐竜と宇宙人の存在がバレる


 ※何故恐竜は地球に連れてこられたか ※進化した宇宙人の体内にはミトコンドリアはない




http://check.weblog.to/archives/6413882.html








サファイヤ

2019-07-27 16:34:51 | 地球の秘密 ミーム 画像








7.27 40キロの原石からつくられたサファイヤ


スリランカ中部キャンディにあるジュエリー会社Tieshの店舗に、同社が所有するユニークなブルーサファイアが展示された。


このブルーサファイアは、スリランカのラクワナで見つかったもので、当初ははるかに大きかった。


重さは20万カラット(約40キロ)以上あった。


https://www.facebook.com/BridesOfSriLanka/photos/a.10150534825637863/10157425330332863/?type=3




店に展示されたブルースターサファイアは332カラットで、価格は250万ドル。








自作自演だった明治維新   徳川は李家?

2019-07-21 14:53:34 | 地球の秘密 ミーム 画像







徳川家の誕生を喜ぶ朝鮮通信使の事が、その歴史年表を一目見るだけでわかった。


欧州王族らの在日公家幕府を使ったマイノリティ支配は徳川家康の江戸時代に完成していた



明治維新ではなかった!


自作自演だった明治維新!








https://twitter.com/JunjiHattori/status/1150923434748084224








アメリカ地下軍事基地のリスト  UFOテスト施設

2019-06-17 12:51:52 | 地球の秘密 ミーム 画像



衝撃のアメリカ地下軍事基地の完全リスト!


UFOテスト施設、地下基地高速移動網…



衝撃的な内容が第4メディア(The 4th Media)で暴露された。
「アメリカ地下軍事基地の完全リスト」



https://rakusen.exblog.jp/iv/detail/?s=23836909&i=201511%2F04%2F00%2Fe0069900_05424013.jpg




これだから第4メディアは時々、日本や韓国からブロックされ、読めなくなるのだろう。


アメリカ財政の破綻が言われ、そのたびに債務上限引き上げを行わざるを得ないのも、こんな地下の軍事施設にお金を使っているからだろう。


 
地下基地間の高速移動網や


https://rakusen.exblog.jp/iv/detail/?s=23836909&i=201511%2F04%2F00%2Fe0069900_05434358.jpg



https://rakusen.exblog.jp/iv/detail/?s=23836909&i=201511%2F05%2F00%2Fe0069900_22271089.jpg




UFOテスト施設や







オーロラ発生施設やマインドコントロール施設など、






あらゆる攻撃・コントロール施設を地上だけでなく、地下に建設してたなんて。



 またユタ州の地下軍事施設の内容で「ユタ州の地下軍事施設のあるケネコット鉱山(世界銀行所有)はモルモン教会と繋がっており、また会社(Kennecott Copper Company)はイルミナティ、KKKと繋がっています。」



https://rakusen.exblog.jp/23836909/


















皇帝ネロの宮殿の 秘密の部屋

2019-06-02 19:29:24 | 地球の秘密 ミーム 画像









5.15 ローマ皇帝ネロの宮殿で、秘密の部屋が見つかる【写真】



ローマ皇帝ネロの宮殿で、修復作業中に秘密の部屋が見つかった。サイエンス・アラートが伝えた。


学者らによると、見つかった部屋は「スフィンクスの間」と名付けられた。


この部屋はネロの「黄金宮殿」で発見された。


部屋はエジプト神話に登場する生き物スフィンクスなどの様々なフレスコ画で飾られている。



また部屋の壁には、踊るケンタウロス、鳥、魚の絵や、剣と弓を使ってヒョウと戦う戦士たちの絵も描かれていた。



https://twitter.com/ParcoColosseo/status/1128194681551163392/photo/1




学者らは、部屋にはさらにたくさんの絵が描かれている可能性があるが、汚れているため今のところはわからないとしている。


また部屋が崩壊する危険性があるため、汚れを取り除く計画は今のところないという。



ネロの「黄金宮殿」は、68年のネロの死後、未完のまま放置された。












水没した先史時代の世界が見つかる

2019-06-02 14:45:44 | 地球の秘密 ミーム 画像








5.31 水没した先史時代の世界が見つかる


英ブラッドフォード大学の学者らが、北海で中世期時代の水没した世界を発見した。


サイエンスニュースサイトLive Scienceが伝えた。



学者らは、11日間にわたる遠征を行い、英国の東海岸と北海南部の本土の間の巨大な陸地だったドッガーランドに属する海域を調査した。


学者らはサンプルを採取、同領域の地形と化石化した残存物の年齢が約1万年に達することを明らかにした。



先に学者らは、海底の下に圧縮された泥炭層があることを発見した。


学者たちは、約1万2000年前、同領域に初期の狩猟採集民が暮らしていた可能性があると考えている。


同地域はそれから約4000年後に水没した。専門家は同領域で調査を続ける意向。



https://twitter.com/LiveScience/status/1133694496137330688/photo/1



考古学者のビンセント・ガフニー氏は「まもなく入植の痕跡を見つけることができると確信している。


この地域で発見された遺物の数は、ここに何かがあることを示している」と述べた。



学者らは秋にオランダの調査船でドッガーランドの領域に戻る計画。











ツタンカーメンのアミュレットの起源は 地球外

2019-05-18 17:13:07 | 地球の秘密 ミーム 画像








5.18 ツタンカーメンのアミュレットの起源は地球外と証明される


豪カーティン大学の研究チームは、古代エジプトのツタンカーメンの胸飾りに使われた黄色いガラスの起源を明らかにした。


サイト「Phys.org」が報じた。


研究チームは2900万年前に西エジプトの地域で形成されたジルコンのごく小さな粒子を調べた。


この物質は隕石落下の結果としての高圧下でのみ形成される鉱物「レイド石」の痕跡を保持していたことがわかった。



チームの強調するところ、ガラスの起源についての議論は100年以上にわたって行われてきた。


これまで、研究者たちはこのガラスが強力な大気爆発の結果形成された説を提唱していた。



古代エジプトのファラオ、ファラオツタンカーメン(紀元前1341〜1323年)は、


新王国時代にエジプトを統治。


ツタンカーメンは謎の死、墓荒らしの被害を受けていない豊かな墓、そしてファラオの「呪い」についての物語のため、特別な注意を集めている。