タカちゃんの絵日記

何気ない日々の感動を、スケッチと好きな音楽と、そして野鳥写真を。。。

カラフルな、コーディネートの、魚たち。

2012-02-21 | その他

熱帯魚コーナーの色とりどりの魚たち、サンゴや水草の間を縫

って、ヒラヒラと泳ぐ姿は、いつまで見ていても飽きません。

赤、青、黄色、緑、、オレンジ等の明るい色は、見ているだけ

元気・やる気・意欲を起こさせますネ。

先日、テレビでファッションショーをやっていましたが、今年

の春夏のファッションは、淡くカラフルなコーディネートが、

一つのキーワードになっている様です。

我々も、とりわけ落ち込みがちな気分の時には、思い切ってカ

ラフルな服装に挑戦し、気持ちから切り替えるのも、いいかも

れませんネ。

今年は、熱帯魚のような明るく鮮やかな色の服装に、是非トラ

イして見ましょう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿