タカちゃんの絵日記

何気ない日々の感動を、スケッチと好きな音楽と、そして野鳥写真を。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この歌は (sake)
2019-10-20 20:10:32
この歌は知っています。
当時は息子がまだ小さいから、レンタル屋さんにも行けず、カラオケもなかなか行けませんでした。
この歌はCMで流れていたんでしたっけ?これは当時よく耳にしました。小室哲也も全盛期でしたよね。
篠原涼子が主役級の女優さんになるとは思わなかったです。(^_^;)
返信する
Unknown (Taka ちゃん)
2019-10-23 20:20:12
コメント頂いていたのを、今気づきました。
篠原涼子はこの歌が大ヒットして、一躍歌手の仲間入りしましたが、その後は、泣かず飛ばずの下積みが続き、田舎に帰るにも、勇気がなくその後は、女優としてのオフアーがあり、ブレイクしたと、TVで語っていました。
人生なんて、分からないものですね!
返信する

コメントを投稿