タカちゃんの絵日記

何気ない日々の感動を、スケッチと好きな音楽と、そして野鳥写真を。。。

♪安室奈美恵:BRIGHTER DAY♪

2017-12-31 | その他

今日は大晦日、越年の準備万端?音楽でも聴くか。

安室奈美恵、こんなに歌がうまいのに、引退なんて勿体ないね。。。でも、これも彼女の生き方なのかも。




安室奈美恵:BRIGHTER DAY







玉置浩二は、歌が凄く上手いと思う。


玉置浩二;ワインレッドの心








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (sake)
2017-12-31 23:12:30
takaさんも紅白見てますか~?
丁度これから安室ちゃんが始まりますよ。(^O^)

私もばっちりみています。
ちょっともったいないけれど、もしかしたらいつか復活もあるかもしれませんね。
同じ母子家庭のお母さんでもあるアムロちゃん、私が知ったのは息子がまだ赤ちゃんで「ポンキッキ」の番組に出ていたから・・それからすぐに大スーパースターになりました。

「ワインレッドの心」も父がよく歌っていた曲です。
takaさんのブログは本当に父の歌とかぶるんです。
これからも楽しみにしています。

来年もよろしくお願いしますね!
返信する
明けましておめでとうございます。 (takaちゃん)
2018-01-01 10:38:37
昨年はほんとうに有難うございました。
新年がsakeさんご家族にとって、健康で幸多きことをお祈りします。
・・・私の方は紅白はチラ見で、ボクシング等の格闘技中心の大晦日でした。
そうですそうです、お父さんと同じ時代を生きてきた人間ですから、どうしても歌に関してもクロスする部分が多いのかもしれません。(笑)
~よろしくで~す。~

返信する

コメントを投稿