タカちゃんの絵日記

何気ない日々の感動を、スケッチと好きな音楽と、そして野鳥写真を。。。

 ♪ 「追憶」:バーブラ・ストライサンド ♪

2017-05-24 | その他

また今日もバラの花を描いてみた。        上手くは描けなかったけど、描き続けていれば、何時かいい作品も、描ける様になる時がくるだろう。

 

~貴方にとって、今日も良い一日であります様に~

 

「追憶」:バーブラ・ストライサンド

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kao)
2017-05-24 12:45:04
絵もいいですし、文字も内容も
いいですね・・。柔らかい雰囲気が
お互いに引き立てあって。・。・。ほんわりです。
春夏秋冬どれも必要でいとおしいものですね。
文字がいいですね、特に、こんなに
よみやすくほっこりした文字はみたこと
ないです。takaさん素敵なものありがとうございました(^^♪
返信する
素敵な詩ですね (sake)
2017-05-24 14:30:57
春夏秋冬いっぱい泣いていっぱい笑って・・そしてまた次の春が来る。。。


こんな風に生きて行きたいと思いました。(^_^;)
写真を撮る楽しみを覚えて、この1~2年充実さが増した気がします。

さて、これから夏。
どんな写真を撮ろうかな~

takaさんはいかがでしょう?!
来月のアジサイから、海、花火・・・撮れたらヒマワリもいいかも・・・楽しみです!
返信する
Kao さん、こんばんは~ (Taka ちゃん)
2017-05-24 18:26:29
春夏秋冬いのち巡りで、齢を重ね。。。人は皆、そうして生き抜いて行くんですね。
ホント、今日も笑ってはる、なつ、あき、ふゆ
です。
返信する
Sake さん、こんばんは~ (Taka ちゃん)
2017-05-24 18:39:06
しばらくです。 ご無沙汰しています。
Sake さんも良い歳を重ねていますね。
そうそう、今年も市民だいがく、美術の方に入り、早速写真講座からスタートです。
前から言っていたカメラを求めまた写真やって見ようかと思っているんですよ!
もう直ぐ、アジサイの季節鎌倉辺りが良いようですね。
先日、アップされていたチューリップと富士と親子、あれ良いですね。
やっぱり人や電車等、動きを取り入れた写真が私は好きです。
返信する
おはようございます (ゆり)
2017-05-25 08:24:40
水彩画ですね。

わたくし20年以上日本画を描いてました。
娘時代は油絵でした。
子供時代はクレヨン・色鉛筆。

ここ7年ほど絵筆を持ってません。
でも、小さな絵を…水彩で・・・とも思うのです。
材料は全部そろっております。

忙しいを前面に出してはいけないのですが、
田舎の主婦は超忙しくて・・・です。
特に我が家は・・・ですが、絵心が掻き立てられます。
返信する
ゆりさんも、日本画を、 (Taka ちゃん)
2017-05-25 13:02:15
実は私も30年ばかり描いていました。
大病して以来、展覧会用の大きなものを
描くエネルギーがなく、今は水彩、パス
テル画等を仲間と一緒に描いています。
ゆりさんの、昔描かれた日本画を拝見し
たいです。
返信する

コメントを投稿