タカちゃんの絵日記

何気ない日々の感動を、スケッチと好きな音楽と、そして野鳥写真を。。。

 ♪ 愛と狂気のヴァイオリニスト:デビット・ギャレット ♪

2017-12-19 | その他



デビット・ギャレット~愛と狂気のヴァイオリニスト















デビット・ギャレット~The 5th

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kao)
2017-12-19 09:08:32
仮面の追手がものすごくこわい
ですね・イタリアでしょうか・:
デビットギャレットは前にもご紹介
されておられましたね、でも
今回もとっても耳新しかったです・
KAOさん、こんばんは~ (takaちゃん)
2017-12-19 19:52:53
このデビット・ギャレットについては、同じヴァイオリニストの葉加瀬太郎が言っている様に、世界で最も人気があり、この超絶技巧は真似する事さへ、難しいそうです。
演奏中にバイオリンの絃を一本づつ意図的に切り、最後は一本の絃で弾く様な、奇抜な演出もする様です。
素晴らしいですね。

コメントを投稿