タカちゃんの絵日記

何気ない日々の感動を、スケッチと好きな音楽と、そして野鳥写真を。。。

 ♪名曲 黄昏のビギン:小野リサ♪

2020-05-01 | 洋楽


名曲 黄昏のビギン:小野リサ
雨に濡れていた たそがれの街
あなたと逢った 初めての夜
うたりの肩に 銀色の雨
あなたの唇 濡れていたっけ
傘も差さずに 僕達は
歩きつづけた  雨の中
あのネオンが ぼやけていた
雨がやんでた たそがれの街
あなたの瞳に うるむ星影
・・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄昏のビギン (kazahana)
2020-05-01 15:21:17
takaちゃんさん 
小野リサの“黄昏のビギン”うっとりしました。
ボサノバのリズムが良いですね。

宍道湖2回行った事があります。
一度は美しい夕陽を見ることが出来ましたが、
2度目は雨でした。
シジミ美味しかったです。

ハマシギはじめて見ました。可愛いですね。
鳥には詳しくないのですが興味があります。

宍道湖は大きいから海のような感じに見えました。

いつもコメントを有難うございます。
返信する
コメント、ありがとうございます。 (takaちゃん( ^)o(^ ))
2020-05-01 16:54:06
北海道から島根に2回もいらっしゃいましたか。  ありがとうございます。 私は北海道は、道南部の観光に行きました。  函館山と小樽運河、裕次郎記念館・五稜郭等、印象深い旅でした。 機会が有ったら次は、道北に行って見たいです。 なんと言っても、北の大地は、スケールが違います。  
宍道湖は日本で七番目の広さの湖なんですよ。  シジミ漁は日本一ですけどね。  
返信する

コメントを投稿