タカちゃんの絵日記

何気ない日々の感動を、スケッチと好きな音楽と、そして野鳥写真を。。。

♪ アーロン・ネヴィル&リンダ:ロシュタット~DON'T KNOW MUCH ♪

2019-09-27 | 洋楽


リンダ:ロシュタット

アーロン・ネヴィル&リンダ:ロシュタット~DON'T KNOW MUCH

DON'T KNOW MUCH
ここまで年月を重ね生きてきた
なのに まだ方向が定まらない

わからない事だらけの人生 でも君を愛してる
今 気づくべき事は それだけなんだ

この目で大切なことを見ようとせず
夢はくり返し砕かれ続けた

わからない事だらけの人生 でも君を愛してる
今 大切なのは それだけなんだ

見つからない答えがある
超えられない壁もあった
君がそばにいるだけで 視界は開け 
真実が見つけられる

君を感じることで祝福され
救われることを求めてる

わからない事だらけの人生 でも君を愛してる
今 大切なのは それだけなんだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿