タカちゃんの絵日記

何気ない日々の感動を、スケッチと好きな音楽と、そして野鳥写真を。。。

柔らかな 午後の陽ざしに 帆柱が

2013-10-28 | 風景

今日はG1「天皇賞(秋)」が開催される日で、お天気も良く大根島に渡り散策した後、

久し振りに少し足を延ばして、ウィンズ米子(JRA)に立ち寄り、少しだけ遊んで見ま

した。

以前は、欲張って多くのレースを狙って、結局トータルマイナスと云う結果・・・最近で

は1点集中主義で臨んでいます。

今年の上位人気馬の、ジぇンティルドンナ・エイシンフラッシュ・ジャスタウェーに期待

して、3レンタン27点勝負。(結果オーライでした。)

馬券購入が済むと結果は待たずに、近くの漁港に行ってみました。

「崎津港」という小さな港ですが、中海、外海で漁をする漁船の拠点港のようですが、

ヨットもたくさん係留されており、静かな午後の柔らかな陽射しを受けて、水面にヨット

の帆柱が映り込み、とてもいい景色だったので描いてみました

           ~良い一日を~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿