タカちゃんの絵日記

何気ない日々の感動を、スケッチと好きな音楽と、そして野鳥写真を。。。

  ~「女性A」:パステル画~

2016-11-22 | その他

「女性A」  パステル画

今日は色の表現の方法を、今までよりは、少し変えて描いて見ました。

背景に、人物が溶け込むようにと思って描きましたが、全体的に色のトーンが少し暗くなってしまった感があります。

まぁ、学習々々々。。。。。



~貴方にとって、今日も良い一日でありますように~

 

 

ダイアナ:ポール・アンカ

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。^^ (sake)
2016-11-22 12:12:17
しばらくご無沙汰してしまっていたのでしょうか?!
takaさん、精力的に絵を描かれていますね。
モデルさんはしばらく座っていただくのでしょうか?それとも写真を見ながら書かれるのですか?

2つ前のもみじの写真は、青く光った岩?!不思議な色合いですね。でも紅いモミジが引き立ちます。

私も明日はどこかに出かけて写真撮りたいです。^^


返信する
こんにちは (kao)
2016-11-22 12:25:14
やはり目がとっても特徴的な
モデルさんですね。色は、
そうですね、このかたの特徴的な
目にあった少し粗目のタッチで
これもまた素敵です。
お疲れ様でした~^^!!
返信する
Sake さんこんにちは~~~ (takaちゃん)
2016-11-22 16:10:08
ご無沙汰じやないですよ。
このモデルさんは、元同僚の方で、
写真をラインで送って頂いて、そ
れを参考に描いています。
SaKe さんも先日は紅葉狩りにと、
写真の方、がんばっていますね。
飛び石のモミジ、この石は珍しい
大根島(牡丹の島)の太古の火山噴火
の名残石です。
イチョウもモミジもそろそろ終わり
に近づきましたね。
返信する
kaoさん、こんにちは! (takaちゃん)
2016-11-22 16:19:25
今日は少し書き方を変えて描いていて見たんですよ!
そう、この人は目が綺麗です。
なかなか上達しませんが、気長に描いて、楽しもうと思っています。
返信する

コメントを投稿