タカちゃんの絵日記

何気ない日々の感動を、スケッチと好きな音楽と、そして野鳥写真を。。。

 ♪ 小さな願い:ディオンヌ・ワーウィック ♪

2017-09-16 | その他

                       模 写↑

              ポストカード↑

          ジャン・デルヴィル作「ジャン・デルヴィル夫人の肖像」色鉛筆画

一週間ほど前、プリンターに安目のインクを使っていたら、「吸収パッドが限界・・・」との、メッセージが出てにっちもさっちも行かず、修理に出していた。        そのプリンターが直って今日帰って来た。(補償期間内で良かった~)        PCとつなぎ「綺麗にプリント出来るかな~」と、最初にプリントしたのがこの写真、以前模写したこの色鉛筆画(これは、美術館に鑑賞に行かれた、友人から頂いたポストカード)の模写である。        こうして改めて眺めて見ると、やっぱり模写は、絵の良い勉強になることを再認識した。

 

 

ディオンヌ・ワーウィック: I say a little prayer<小さな願い>

小さな願い(和訳歌詞)

私に私を置く前に今私が目を覚ます
私はあなたのためには少しの祈りを言う
ながら、今私の髪をとかす
そして、何今を着よう
私はあなたのためには少しの祈りを言う

永遠に、永遠に私の心にご滞在でしょう
あなたが永遠に大好き
私たちは決して離れないだろうし、あなたを愛します
一緒に、一緒には、どのようにそれをする必要がありますです。
あなたなしで生きることだけ失恋私の可能性があります。

バス親愛なるためのを実行、走行中に私たちと思う親愛なります。
少しの祈りはあなたのためと言う
私はちょうど仕事で時間、およびすべての私の休憩時間を取る
私はあなたのためには少しの祈りを言う

<コーラス>
ダーリン '' 私を信じて、誰もあなたがいます。
私もあなたを愛してと言う
'' 原因私はあなたを愛して
今私の祈りに答える
私もあなたを愛してと言う
ちょうど今私の祈りに答える
私もあなたを愛してと言う

<コーラス>
私に私を置く前に今私が目を覚ます
今私の祈りに答える
私もあなたを愛してと言う
ちょうど今私の祈りに答える
私もあなたを愛してと言う


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kao)
2017-09-16 11:21:01
takaさんいつも素敵な歌をありがとう
ございます(^^♪励まされます。
いい歌詞ですね。
画も素敵、どちらが模写かわからない
です。・
常に向上心を忘れておられなくて素敵ですね!
返信する
Kao さん、こんにちは~ (Taka ちゃん)
2017-09-16 18:18:13
この模写絵は小さなものですが、立派な小さな額に入れて、居間の壁に掛けています。
歌詞がいいですね。
歌は聴く人それぞれの胸に、しのんで来るようです。
返信する

コメントを投稿