つれづれなるままに

日々の思いついたことやエッセイを綴る

リーダー・安達定幸さんについて

2011年07月23日 | 日記
                        C2ビジネスリーダー・安達定幸さん

地上デジタル放送が24日からスタートする。アナログテレビは観られなくなる。
アナログ回線が無くなる訳ではなく、携帯電話やこれから普及するスマートフォンのための利用が多くなる様に総務省が試みた国策である。ビジネスや生活環境も大きく変革してくる事だろう。

そのような時代を先読みした企業がC2ビジネスであります。
その中のリーダーの一人に安達定幸さんがおります。
安達定幸さんが主催するビジネス研修会がガレリア大阪で開催されましたので参加してきました。

準備段取りがしっかりとしていて、そして安達定幸さんの進行も運営もよく、内容の濃いセミナーとなりました。
榊原裕高さんの代表挨拶から始まり
朝倉社長(HondaCars)の地域での取り組み実践活動
櫻山貴文さんによる知覚品質から学ぶお客様対応
岸吉彦さんによる顧客化ツール販売戦略
小杉和男さんによるアットメール販売ノウハウ
江川武司さんのSPORTS関連攻略法等
素晴らしい研修内容が次々に披露されました。
あっという間の3時間半でありました。

その後の懇親会でも、多くの方々と情報交換が出来、貴重な時間を過ごす事ができました。
C2ビジネスの未来性と面白さを確認をした価値のある研修会でした。

(7月23日記)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこジャパンを世界一に... | トップ | 躰道の仲間たち(山西義彦さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。