モバックショウのC2展示ブースで説明をする佐久間知彦さん(右)
幕張メッセで「モバックショウ」が開催された。
いつものようにC2ブースも出展して、そこに参加した。
モバイルマーケティングについての情報を伝えるために東京ビッグサイトや幕張メッセその他全国で開催される展示会にはほとんどC2株式会社の展示ブースを出展している。
来場者にアットメール、電子名刺SEED、CUBE、アットシェアなどを紹介している。
「モバックショウ」はパン屋に関する見本市。
大きなブースではその場でパン作りを披露したりしている。
昭和産業ブースでは大学の同窓生である杉田広樹製粉部長と会った。
C2ブースでは、佐久間知彦さんが来客者に詳しく説明をしていた。
アットメールを活用して成功させている事例の紹介もされている。
その中で池田屋ストアの掲示板を見た人がブースの中に入ってきて、説明を求めてきた。その人は池田屋ストアに会計のレジを入れた関係者で深い関心を示していた。
佐久間知彦さんは詳しく丁寧に説明をしていた。
アイデアマンでありいろいろの企画面でも長けている佐久間知彦さんは一生懸命にビジネスに取り組んでいる人。
パソコンは常に携帯しており、何かあると検索をして関係資料をチェックしている。
携帯電話でもどのような会社であるか、どんな製品であるかもすぐに調べてしまう。
モバイルインターネットとともにシーツービジネスに邁進している、
(2月20日記)
幕張メッセで「モバックショウ」が開催された。
いつものようにC2ブースも出展して、そこに参加した。
モバイルマーケティングについての情報を伝えるために東京ビッグサイトや幕張メッセその他全国で開催される展示会にはほとんどC2株式会社の展示ブースを出展している。
来場者にアットメール、電子名刺SEED、CUBE、アットシェアなどを紹介している。
「モバックショウ」はパン屋に関する見本市。
大きなブースではその場でパン作りを披露したりしている。
昭和産業ブースでは大学の同窓生である杉田広樹製粉部長と会った。
C2ブースでは、佐久間知彦さんが来客者に詳しく説明をしていた。
アットメールを活用して成功させている事例の紹介もされている。
その中で池田屋ストアの掲示板を見た人がブースの中に入ってきて、説明を求めてきた。その人は池田屋ストアに会計のレジを入れた関係者で深い関心を示していた。
佐久間知彦さんは詳しく丁寧に説明をしていた。
アイデアマンでありいろいろの企画面でも長けている佐久間知彦さんは一生懸命にビジネスに取り組んでいる人。
パソコンは常に携帯しており、何かあると検索をして関係資料をチェックしている。
携帯電話でもどのような会社であるか、どんな製品であるかもすぐに調べてしまう。
モバイルインターネットとともにシーツービジネスに邁進している、
(2月20日記)