池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

来年のあなたの運勢は?

2008-12-11 22:41:17 | 日記
こんな占い見つけましたよ~

『決定版 あなたの運勢2009』

私の場合は、「挑戦することで世界が広がる2009年」

今のあなたは「第二の人生」の準備に取り掛かるべき時期を過ごしています。この数年で、自分なりの新しい生き方を見つけつつ、不安をひとつずつ手放して、毎日を楽しく暮らしていきましょう。

あれこれ想像をふくらませていた何かに、命を吹き込むのはあなたのちょっとした勇気。そして、全宇宙がそれを応援してくれるはず。秋が深まる頃までには、より大きな自由を手にして、人生を堪能しているあなたがいるでしょう。

数字の「5」を意識して楽しむ
来年はもっと人生を楽しんでいいようである。
1年後の秋にはどんなことが起こるのか、楽しみになってきました。

明るい人生を送れるように、日ごろからの心がけをしていきたいものですね。

みなさんの運勢はどうでしたか?

今年も残り少なくなってきたけど、最後まで頑張ろう


今日は、2907歩



ふわふわお布団でいい夢見ましょ
カラーも豊富な羽布団

最新の画像もっと見る

コメントを投稿