池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

またもや、お店がなくなる

2008-11-05 23:13:04 | 日記
いつものクリーニング店が、隣町の工場と合併が決まりそちらに移転することになったとかで、今週で閉店になるそうです。

国道沿いにあって、朝の出かけに寄って、預けたり受け取りに行ったりと、いつも便利に使っていたクリーニング店ですが、これからどこへ持って行ったらいいのかな~

取次店などは、朝の開店時間が遅いし、夜は閉まるのが早いので、時間的にあわせることが難しいな・・・
これからは、わざわざ遠回りをするか、授業の途中の通り道でのクリーニング店を探すしかないな。

まあ、そんなに頻繁に出しているわけではないけど、チョット不便。









今日の歩数2611歩 1.7km.







最新の画像もっと見る

コメントを投稿