池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

子どもたちからの年賀状は近況報告

2020-01-05 21:04:06 | 日記

塾を卒業して、もう何年もなるけれど年賀状をくれる子どもたち。

「大学を卒業して、〇〇で働いています」

「再就職して1年、頑張ってます」などの報告があると嬉しいものですね。

もう、すっかり大人になってしまっているでしょうが、私にはまだ子どものままです。

この先、会うことはないかもしれないけれど、社会人になって頑張ってくれていることが何よりです。

年賀状終活もいいけれど、年に一度の報告も受け取れば嬉しいものですよね。

 

 

お正月休みも終わり、明日から本格的にお仕事ですね。

休み明けに出す資料作りや、事務仕事で何となく終わってしまいました。

さあ、明日から頑張りましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿