池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

南郷温泉

2006-04-30 21:46:31 | 日記
ゴールデンウィーク第1日目
午前中の授業を終えた後、トドのようにごろごろしていたら温泉への御誘い。

疲れが取れるのならと、いざ出発
時間的余裕があるのなら南郷温泉
やはりお湯が柔らかでいいですよね。
お天気がいいせいもあって、数人しかいなく貸し切り状態でした~
ふぅぅ~~いい気持ちでした。

外は風が強く、黄砂で山もかすんでいましたが山の新緑がきれいでしたよ。
あちこちで、あやめや藤などきれいな花が咲き乱れていましたね。
いい気分転換になりました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけ (epuron)
2006-05-01 12:03:44
ドライブするのにはいい季節ですよね♪

私も明後日が楽しみです~☆
返信する
楽しかったですね (sayuri)
2006-05-03 21:17:10
epuronさんのおかげで、鹿川渓谷まで行くことができて、良かったです。



山の緑や川の音、吹きぬける風がとても気持ちが良かったです。



たまには日帰りの遠出も楽しいものですね。
返信する

コメントを投稿