池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

日之影町 神楽まつり

2007-04-22 12:50:51 | 日記
携帯からでは、ちょっと遠いけど…
雰囲気だけね。
日之影町各地区神楽保存会の奉仕者が一堂に会して、神楽を披露していました。
そのうち、カメラマンさんたちがあげてくれると思うので…

   

雨の日曜になってしまったが、生徒さんからのお誘いがあり楽しんできました。
宮崎にいながら、今まで地元のお祭りや行事など参加したことがなかったのですが、こうしてお友達同士を誘って出かけるのも楽しいですね。

仕事柄、出かけることもできなかったのですが、時間取れればいろいろなところへ出かけてみたいと思えるようになりました。

目に青葉 新緑のきれいな時期になりました。
山は、もこもこと新芽が芽吹いている様子がよくわかります。


たくさんの花も咲き乱れ、epuronさんは花の写真を撮りに山の中へ。
珍しい花がたくさんありました。
私のは珍しくもないけど、鮮やかなブーゲンビリアを
塾の鉢はちっとも花がつきませんが、やはり日が当たらないせいかな

        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (epuron)
2007-04-23 18:33:54
お世話様でした♪(^^*
楽しかったですね~!!
今度はどこ行こうか?(笑)
返信する
楽しかったですね~ (にゃんこ)
2007-04-23 21:39:40
お疲れ様でした。
どこ行こうかと、考えるだけでも楽しいですね。
どこがいいかな??
時には、北のほうはどうですか?

季節もよくなってきたし、出かけられるときに行っておきたいですね。
返信する

コメントを投稿