池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

若いっていいね

2006-10-13 23:21:35 | 日記
またひとり、娘のようなかわいい子ができた。
すずさんを長女に、kumikoちゃんにあかりちゃん。
3人娘のようなものだ。

若いだけでも夢があるよね。
たくさんのことができる、長~~い時間があるから。

若い子がいるだけでも教室が明るくなるね。
私に何ができるというわけでもないけど、慕ってくれるだけでもうれしい。

成長した彼女たちが私から離れていくまでに、たくさんのことを教えてあげたいと思う。
自立したいという夢をかなえるまでに…


この会社を残すと決めたときに、女性同士が助け合ってやっていける楽しい会社にしたかった。
でも、現実にそんな人はいなかったのだが、彼女たちが来てくれてほんの少し私の夢が近づいているのかもしれない
もう一度、気を入れなおして頑張ろう


池田パソコン塾
延岡パソコンスクール
池田塾からのお知らせ「年賀はがき作成講座」

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3 (kumiko)
2006-10-14 07:48:45
トリオですねぇー♪



かしまし娘?

キャンディーズ?

(古いかw)



返信する
続き。。。 (kumiko)
2006-10-14 07:53:48
またしても、やてしまいました。

Enterキーを押したら、コメントが飛んでしまい。。。



女性ばかりの職場♪

楽しいでしょう。



私の憧れです♪



わたしの思いは。。。

にゃんこ先生にずっと

しがみついていたいのですが。。。



ずっとコレが続くことを祈って♪
返信する
いつか・・・ (すず)
2006-10-14 09:58:47
にゃんこ先生にしがみつくと

「重い」ので・・・・(笑)

くっついて行きます。



意気込みと気合は充分なんですが

現実がいうことをききません。



たった一人で全てをこなすのは

限界があるようです。

仕事だけしていたい・・・のに。



いつか教壇に立てる夢

私が先生達を教える!

今のにゃんこ先生みたいな存在に

なれるよう・・・・頑張ります。
返信する
女性の会社 (あかり)
2006-10-14 17:59:49
女性と一緒に働く=ほぼ初めてです。

約5年、女の人との交流が薄かったために今の状況に少し緊張してる毎日です♪

でも、優しい姉ちゃん達なので安心です^^

早く資格取って、姉ちゃん達の仲間になるぞぉぉおお
返信する
よろしくね~~ (にゃんこ)
2006-10-14 22:46:47
みんなでくっついて4パワーで頑張りましょうね。



今の状況を脱して、いつかはみんなで旅行に行くよ



あかりちゃん心配らないよ。

そう、みんな優しいから。



夢のために離れていくことがあっても、末永いお付き合いをよろしくね
返信する

コメントを投稿