池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

一面の雪 

2011-01-01 10:06:42 | 日記
青雲橋道の駅から
北方をすぎたころから、一面真っ白です。

高千穂神社に行く予定でしたが、青雲橋を過ぎた辺りから道路も白くなり、車もノロノロになり、路肩に止まっている車やチェーンをはめているも見かけ、ノーマルタイヤでは怖いので、帰りを心配し途中で引返してきました。

橋の下から舞い上がる雪を見たのも初めてです。

こんなに寒い元旦になるとは思いませんでした。

長崎の次女から、雪だるまのメールが送られてきました。

長崎もずいぶん積もったようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿