池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

いよいよパソコンが・・・

2005-08-27 22:33:25 | 日記
自分が使っているパソコンが、いよいよおかしくなってきている
最近は、フリーズが頻繁におこる
Fdiskして、新しくやり直したらすっきりするだろうな~~
メモリも1枚新しいのがあったから、増設もついでになんて考えながら・・・

今日は取り合えず、メールアドレスとURLをメモ帳に非難させて、あとファイルも外ずけのHDにコピーしたし、後は時間だけだが・・・

ノートパソコンにも、ネット設定とプリンタ設定も完了したし、HDはUSBでつなげば仕事には支障がないと、準備万端のはずなんだけど・・・
それをいつするのか・・・時間設定が難しい。
あとは、家においてあるドライバーを持ってくれば大丈夫かな~

決算の資料もまだ中途半端のままなのになーにしてんのか
とりあえず、決算は来週中には終らせよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿