池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

思考能力が・・・

2005-10-30 21:31:40 | 日記
今日は、セミナーの日でしたが、午前中の授業の後出かけました。
しかし、前の晩も遅かったせいか、ぜんぜん思考能力が働かず、考えることができない~~

隣から、事務局に「お~~ぃ」って言われちゃうし。
普段考えないようなことを、考えるのって難しいです~
いや、普段から経営や事業のことを、もっと考えなきゃいけないのだ。
それと、いかに言葉を知っていないかを感じます。

ちょっとでも、刺激を受けてがんばるつもりなんだけど、なんだかついていっていない自分を感じます。
事務局がいるから、おまかせってなとこもあるかな

明日は、ちょっとゆっくりかな・・・
事務処理もたまっているし、片付けなきゃいけないこともたくさんあるし・・・
のんびりしていられないや
明日もがんばろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿