池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

連休終わりましたね

2011-10-10 18:31:47 | 日記
連休中も仕事。

仕事があるだけでも感謝です。


名刺管理は、上手くいきました~~

満足していただき、とてもよかったです。

本当にものすごい量の名刺ですが、明日からは忙しくてとてもできないので、また時間が取れるようになってから、ボチボチとしていくそうです。

季節にかかわるお仕事なので、一番のときですものね。 

名刺を頂くということは、それだけ人脈が必要な仕事でもあるのですね。

体に気をつけて頑張ってください。

まだまだ、便利な使い方を教えてあげたいです。

忙しいからこそ、上手くパソコンと付き合っていただけるといいかなって思いますね。


私は、今週は講習会が中休みなので、ちょっとゆっくりできるかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿