池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

人との出会いが・・・

2006-04-14 22:05:38 | 日記
最近、人との出会いが楽しく感じられる。
昨日も、今日もいろいろな話のやり取りから、知っている人の名前がどんどん出てきてみんなつながっているんだな~

こんな狭い街なんだから、みんな知り合いみたいなものかもね。

ひょんなことから知り合ったツネザワ薬品の会長さん。
もう、楽しくて。
あの機械、絶対はまってしまいますよ。
これは、体験した人しかわからない優れものです。

身体中の肉が震えるんですもの。
10分間乗っているだけで、2時間運動したことになる機械。

また時間を見て行ってこよっと。
さぼりじゃないよ、運動に行くんだからね。

今日は、夜も素敵な話を聞かせてもらいました。
塾のすぐ下の山本めがねの社長さんも、歌が大好きで、絵手紙も素敵な字を書きます。とても穏やかで笑顔が素敵な方です。

素敵な出会いが、新しい風を吹かせてくれるようで楽しいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な出会いが新しい風を・・・♪ (epuron)
2006-04-15 12:19:11
私もそういう気持ちがどこかにあって、お店をやめられないでいるのかも・・・。お店をやめたら外の風と遮断されるみたいですから・・・

これからも素敵が出会いがいっぱいあることを願ってます~☆
返信する
人生楽しみましょう (sayuri)
2006-04-16 21:52:14
いい人と出会うことで、自分の中の何かが変わっていくのが感じられますよね。



いつも自分を高めてくれる人といるほうが、成長していけるような気がします。



opuronさんの挑戦しながら頑張っているところを見習わなきゃ。

ホームページの話を聞いていたら、すごいです
返信する

コメントを投稿