池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

面白い本にヒット「成功している人は、なぜ神社に行くのか?」

2017-01-07 22:21:49 | 

昨年末、何の気なしに本屋で買った本です。

成功している人は、なぜ神社に行くのか?

初詣、神社でしてきたことは・・・

中身はご自分で読んでくださいね。

おもしろいですよ。

 

今日もブログの質問があり生徒さんのところへ。

スマホから直接ブログへの記事の乗せ方、写真の上げ方を教えてほしいということで行きました。

やり始めのころに登録したブログのアドレスがまだ残っており、それを使うとスムーズに投稿できました。

面白かったのはそのあとなんですよ。

生徒さんが新聞記事で気になっていた本を買ってきたというので見せてもらったら、それ私も買ったよ。

えぇぇぇ~~~

その方も、子供のころ親から教わった通りにしてきたが、なんだか神社でのことが気になっていて、新聞広告に載っていていたので買ってきたのだとか。

同じ本を選んでいるところが面白くて、二人でワイワイと楽しい夜でした。

さあ、読書後の感想はいかがでしょうか?

ほんと、いろいろな世界があるのですね。

新聞記事で、今日のブログネタをいただいてきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿