池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

ミスターパートナーに”未来ギフトアルバム”を掲載

2019-09-13 22:06:00 | 日記

英国生活を紹介している ミスターパートナー 10月号。

MP編集部 毎月の暮らし探検隊に ”未来ギフトアルバム” が掲載されました。

暮らしをシンプルにするにも、物や心の整理も必要になってきますよね。

アルバムも絵本サイズにすればすっきり片付くご提案です。

 

この雑誌は、素敵なイギリスの暮らしぶりがうかがえて、ちょっと異国気分になれます。

こんな素敵な日々の暮らしもあるのですね。

いつか行きたいけれど、もう人生の時間も短くなってきたし、たぶんそんな機会は訪れないとは思うけど、イギリスだけではなく日本の暮らしの内容も盛りだくさんありとても楽しめます。

時には雑誌を見ながら、ゆったりとした時間を持ちたいものですね。

 

 

 

 

未来ギフトアルバム  

池田パソコン塾    

生前整理@みやざき 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿