池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

朝の楽しみ!

2009-08-15 09:35:48 | 日記
お祭りの金魚すくいで仲間が増えて、毎日餌やりをしていますが、池に近づくと必ず9匹がよってくるようになりました。

餌を投げると、すぐに食べ始める姿がかわいいものですね。
以前は、餌をやっても見向きもしなかったのにどうしてでしょう。

今朝も朝から雨でどうしようかと思ったのですが、金魚でも、わたしを待っていてくれるかと思ったら、出かける前の楽しみになってきました。


百日紅の花は、5月に思い切って枝を落としたのに、ちゃんと花をつけてくれました。
枝が伸びるのは本当に早いです。

花が終わったら、また枝切りしなくっちゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿