池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

さくら咲いたよ

2008-03-11 22:15:41 | 日記
春ですね。
すっかり気温も上がり、ずいぶんと暖かくなり今日は上着もいらないくらいでした。

なんと身近なところで、さくらの開花発見。
日のあたらない場所なのに、さくらが咲き始めました。
毎日、開いていくのを眺めることが出来るので楽しみが出来ました。


それに、暖かくなってきたので、腹帯をはずしてみました。
なんとなく、おなかに力が入りませんね。
あのさらしが、こんなにも体を支えていてくれたのかと思うくらいです。

自分のかばんに、通常の荷物、ファイル資料のかばんにノートパソコン。
一気に抱えていたのに、今日は持てない。
少しずつ、腹筋を鍛えるようにしなくてはと思ったしだいです
夏に向けて、おなかも引っ込めないとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿