池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

鳥ちょうのチキン南蛮!

2009-07-03 20:31:49 | 日記
今日は、門川講習会午前の部の最終日。

終わったらお昼は「鳥ちょう」と決めていた。
お味噌汁も久しぶりに飲みたいし、やはり疲れた体にはチキン南蛮です。

「鳥ちょう」はお肉もやわらかで、たれも美味しいのです。
しっかり食べて、大満足です。
ご馳走様でした。

一人で気楽に行けるところといったら、やはり知っているところでないとね。

毎日が個食なので、たまには知った人とおしゃべりしながら食べたいしね。

気軽なご主人と奥さんとで楽しませてもらっています。

宮崎のチキン南蛮、一度は食べてくださいね。
美味しいですよ。

門川10号線沿い 海の幸いちまるの並びになります。
お気軽にお立ち寄りください。
木曜日が定休日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿