池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

お宝発見?

2007-08-18 10:09:35 | 日記
夕べの生徒さんは、新しいことを知るたびに、
「すご~~ぃ」
「へぇぇ~~こんなこともできるんだ~」
「また、賢くなったよ」
って、一つひとつ問題が解決するたびに、すごい喜んでくれます。

今のプリンタには、スキャナも付いているのですが、自分のプリンタにその機能があることがわかったときには、
「すご~~ぃ、お宝発見だわ~~」

以前は、別専用スキャナをつけていたが、新しいパソコンにつけるのを面倒がって、使いたいけどどうしようと思っていたというのです。

これで、資料ができると喜んでもらえました。
授業に来るたびに、自分の知りたいことがわかると、ものすごく喜んでいただけるので、教えるこちらとしてもうれしいですね。

皆さん、パソコンというすごい宝箱をお持ちなんですよ。
プリンターも、たくさんの機能が付いてとても便利になっています。
一緒にもっと活用しませんか。



池田パソコン塾
延岡パソコンスクール




★ロリポップサーバー☆特別キャンペーン実施中!★
女性の方、お引っ越しの方はなんと初期費用半額!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿