池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

久しぶりにゆっくり~~

2005-04-02 23:10:36 | 日記
今日は、夕方からの生徒さんがお休みで、早く帰ろうということになり少しゆっくりできました。
夕方のわんこの散歩もしっかりといってきました。
だから静かに寝ています。

ゆっくりできた、なんていいながらこんな時間までみんなのブログを見ながら、コメントしながら回っていたら自分のブログにたどり着いたら、いつもの時間

今日こそは早くと思ったのに・・・
仕事も、結局片付かなかった・・・
あーぁ、計画通りに行かないや

さて、明日があるから今日はおしまい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿