池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

冬の花火

2006-12-16 20:39:27 | 日記
北浦の花火楽しかったです。
すごい迫力でした。
海面で広がる花火はすごかったよ。
残念、携帯では写真に写っていなかった~

孔雀の羽のように、大きな花火が広がるんですよ。
色といい、音といい迫力満点でした~
行ってよかった。

こんなに近くで見たの初めて!
次回も楽しみです。ヽ('ー'#)/

関係者の皆さんは大変でしたでしょうが、次回も楽しみにしています
来年も行けるといいな





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (浜七)
2006-12-17 10:57:15
にゃんこ先生、寒い中遠いところまでおこし頂きありがとうございました。
イベントを堪能されたみたいですね。
良かったです。
これからもいろいろとやっていきます。
またご案内しますので、良かったらいらしてください。
本当にありがとうございました。
返信する
こちらこそ楽しかったです (にゃんこ)
2006-12-17 16:26:22
浜七さんの地元芸能人、サービス精神の旺盛なこと。
すごいに付きます。
すっごく楽しかったです。
ありがとうございました。

携帯からの簡単なブログ中継だけでも、アクセス数が倍になっていました。
次回、道の駅からのネット中継も面白いかもしれませんよ。

返信する
お悔やみ (epuron)
2006-12-17 17:17:47
ありがとうございました。

結婚式には出席できなくて残念でした。
きっと楽しい披露宴になったことでしょう。

kabhooさんとこに写真を掲載するとか・・・楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿