池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

身体をほぐしてもらいました~

2005-07-08 17:20:54 | 日記
整体にって来ました。
カイロプラクターとアロマセラピストの資格を持った方が、塾の近くにお店を開かれました。
スポーツマッサージなどもされるので、安心です。

先日チラシを持っていったのが縁で、むくんだ身体をほぐしてもらおうと行ってきました。
あぁ~~身体ぼろぼろです~

足の長さが左右1.5センチも違っていました。
筋肉を揉みほぐしながら治してもらいました。
背中の骨も1つずれていたとかで、これも治してもらえてよかった。

少し贅沢なことかなと思ったけれど、身体の元から調整ができたのであれば、これもまた良しとしよう。
夕方になっても、足も手の指もむくみがきていません。
身体がまだポカポカしています。

やはり、身体全体が硬くなって血液の流れが悪くなっているので、ストレッチをするように言われました。
少しずつでも、頑張っていきます。

kabhooでも紹介しますので、お楽しみに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調治ってよかったです。 (ワゴンR)
2005-07-08 18:03:38
整体で体調が良くなってよかったです。足の長さが人間左右違うのから、調子が崩れるのだそうです。血液の循環も違いますでしょう?

リラックスできて何よりでした
返信する
こんなに違うのかと・・・ (sayuri)
2005-07-08 21:28:40
マッサージには行きたいと思ってはいたけれど、ヘルニアのこともあるし、以前痛い思いをしたのでちょっとためらっていましたが、ここは安心して任せることが出来ました。



悪いところも、きちんと説明してくれます。

まだまだ硬いところばかりなので、時間がかかるけれど、ストレッチをしていこうと思っています。

3日坊主にならないように
返信する

コメントを投稿