池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

うゎゎ~~ やっちまったよ!!

2008-06-26 23:04:18 | 日記
今日の夜の授業は7時半から。

出かける前に、メール確認やらFAXやら、ドタバタ

時間も迫り、遅刻だ~~

バック3つ引っさげ、いつもの鍵掛から勢いよく鍵を握り、飛び出して鍵を掛けたのはいいけど・・・

ドアの鍵1個??

車の鍵がな~~ぃ

ドアには2個の鍵を掛けるようにしているのだけど、1つは普通に鍵穴にさしているが、もうひとつはロック式なのですが、その鍵はそれぞれが持っているので、もって出た鍵にはついていない・・・

と、言うことは・・・
ぎょえ~~ 中に入れないジャン
車も動かないジャン

カブは、祭りの打ち合わせ
 携帯には出てくれないし、留守ロクにも気づいてくれないし

O先生に   
よかった、家にいてくれて
感謝 感謝です

生徒さんにもご迷惑をお掛けいたしました。

午後の授業から帰ったときに、小さめのバックにいれたままにしていたのが原因
使ったら、いつもの場所に戻す。

教訓です。
疲れた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿