池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

P検2級 おめでとう

2007-06-21 23:23:26 | 日記
今日は、ひょっこりとお昼に先日2級を受けた生徒さんが来ました。

「受かりました~~」

「えぇぇ~~ あぁ~よかった~」

合格用の、大きな封筒を持ってきてくれました。
前回は、体調が悪くてほんの少し点数が足りなくて、残念な結果だったので、今度こその勢いで受験したのです。

気にはなっていたのだけど、こうして来てくれてよかった~
2級の結果は、実技があるため3週間ほどかかるので、待ち長いのですが…

資格はあくまでも、器ができただけなので、これから実践でどんどん中身を入れていってほしいですね。
資格があって、すべてができるわけではないので、後は職場での活用方法の提案や自分のやりたいことを、どれだけ探せるか。

自信を持って、次のステップに進んでほしいですね。
がんばれ
日向にも、P検ーパソコン試験をわかってくれる企業がきっとできるから。
私たちも、がんばるからね。



池田パソコン塾
延岡パソコンスクール
日向情報局

最新の画像もっと見る

コメントを投稿