池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

330円也~

2007-05-10 22:44:31 | 日記
メールに、ネットバンキングから入金のお知らせ

えぇぇ~なになに

急いで開いてみると、ヤフーアンケートのお礼3月分、330円也でした。

まあ、暇つぶしにやっていた程度ですが、入金のお知らせだけで結構嬉しかったりして
入金がどんどんあるような、ネットビジネスにあやかりたいものです。

いつまでも、パソコンを直していても収入にはなりませんな~
また今夜も、夜中になりそう~
あかりちゃん、あのHDDインストールできたよ~
これで、HDD1台儲けたよ~ん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入金 (epuron)
2007-05-11 07:46:00
わずかでも、入金はうれしいよね♪

ちなみに、私の口座には5000円以上貯まってるよん
チマチマトだけど、知らない間に貯まってりゃ儲けもんですよ。

>このテンプ、明るいしすっきりしてて
とてもいい!!
ねこちゃんもかわゆいし
返信する
うれしい~ (にゃんこ)
2007-05-11 18:07:55
楽しみとして、ちっとづつデモね貯まれば楽しみ
難しいことやっているわけではないからね。

この猫いい顔しているよね。
かわいい
もう生き物は飼えないからね。
返信する

コメントを投稿