池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

新たな出発

2006-10-30 23:18:15 | 日記
イタリアンパスタのタケシマさんが明日までです。

今日は夜の授業がキャンセルになったので、最後のチャンスと一人で行ってきました。
美味しい料理をいただいてきました。
デザートやコーヒーをご馳走になってしまって。

日知屋教室の頃からのお付き合いでしたが、長い期間生徒さんとしてでしたが、人生の先輩としてためになるお話もたくさん聞かせてもらいました。
イタリア旅行の楽しいお話、悲しいこともたくさんありました。

そして今、パソコンを学び使えるようになったことを感謝されてうれしく思います。
あの時誘っていただいて始めたことが、今本当に役立っています。
メニューも自分たちで出来るようになったこと、たくさんのデータ入力にお礼状の作成、忙しい毎日のなかで今それを実感していますと。

これから新しい土地で、再出発をされます。
遠くにはなるけれど、精一杯応援していきます。
また、みんなで行きましょうね。

新しいお店は、住吉の日大高校の前だそうです。
宮崎に行く節にはぜひお立ち寄りください。
詳しいことがわかり次第、またお知らせいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タケシマの・・・ (あかり☆)
2006-10-31 01:53:17
食べたコトないや・・・。

近くに住んでいるのに( p_q)エ-ン

店員(?)知り合いなのに・・・。



宮崎にはたまに行くので、ぜひ寄りたいです^^
返信する
残念でした (にゃんこ)
2006-10-31 23:23:11
今度は、新しいところにみんなで行こうね。

訂正、営業は昨日まででした。
今日行かれた方、ごめんなさい
返信する

コメントを投稿