池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

今夜もご馳走

2010-02-21 21:44:47 | 日記
今日は、門川講習会のお疲れ会をしたのです。

ようやくみんなが揃うことが出来ました。

しんしん亭、居酒屋ですがコースで頼むとメニューにはない美味しい料理があるんですよ。

春の食材で、器も春らしくピンクのお寿司も美味しかったですよ。

食べるのと話すのとが忙しく、次から次へと出てくる料理に写真を撮り忘れています。

みんなに大好評でした。

おなかいっぱい。

また気の合う者同士、話が弾んで楽しいひと時でした。

さあ、2月も最後の週となりました。

今週も頑張りましょうね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです☆ (みぃちゃん)
2010-02-22 18:04:09
昨日は本当に楽しい時間でした。

ありがとうございました(^0^)☆
返信する
楽しかったね (にゃんこ)
2010-02-22 22:37:24
また行けるように頑張ろうね。

次回がまた楽しみですね。
返信する
美味でしたぁぁ (すず)
2010-02-23 17:03:49
お雛様になったような気分で
コース料理を味わえました(笑)

今度は
お花見かビアガーデンで
またやりましょう
返信する
幸せは・・・ (にゃんこ)
2010-02-23 18:03:26
美味しいものを頂くことですね。

食材からのエネルギーを頂きながら、自分の体も心も作られているというお話よかったです。

また明日も美味しいものを食べられるように頑張ろうと思いますね。

花見かビアガーデンね。
返信する

コメントを投稿