池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

2月の準備に連絡をすれば・・・

2020-01-16 21:46:30 | 自分史活用

2週間後に実家に行くのですが、必ずほかにも用事を作っていくことにしています。

今回は自分史活用アドバイザーのメンバーに連絡を取ってみました。

3日なら会えますということで、なんというタイミングなんでしょうか。

また楽しみが増えました。

Facebookではお友達なんですが、まだきちんと挨拶をして会ったことはないけれど、5年前の自分史活用アドバイザーの認定講座の時に会っているのかどうかも、確認してみたいと思っています。

いろいろ聞きたいことも、準備していかなくっちゃね。

 

今日も1日走り回っているうちに、終わってしまいました。

今日も雨で、空気も冷たくファンヒータがないとどうにもなりません。

この寒さで、風邪などひかないように気を付けてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿