池田パソコン塾

池田パソコン塾
「ICT活用で豊かな生活のご提案」をさせていただきます。

とまと羊羹

2007-08-15 10:26:37 | 日記
珍しい『トマト羊羹』をいただきました。

みんなで食べようと思ったけど、夏休みでいないし夜におなかがすいて、食べちゃいました。

トマトゼリーもおいしかったですよ。

えぇぇ~~?? とまと?? ッて、言われるかもしれないですが、あまり「とまと」って感じはないですよ。
小豆がトマトになっただけ。

私は好きなのでついつい食べすぎちゃいます。

このトマト羊羹は、長崎県の高島で作られています。
「フルーティトマト」と呼ばれるくらい、おいしいトマトなんですよ。

小さな島ですが、HPを見て行ったつもりで島巡りを楽しんでください。





塾からのお知らせ






夏が終わるけど、秋の予定もね




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (高島活性協議会(野崎))
2007-10-30 21:12:56
高島トマトようかんを御紹介していただきありがとうございます。高島出身?の方でしょうか?
高島に来られた時は、ぜひ、高島活性協議会事務所(観光案内所)にお寄りください。
ブログを高島活性協議会のスタッフ日記にリンクしたいのですがよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
後、HPアドレスが変わりました。
返信する

コメントを投稿